検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:95,112 hit

ep.51 最高スペクタクル! ページ8






私は足早に談話室を出てトイレへ向かう。
個室へ入り、防音魔法をかける

荒々しくドアを閉めてそのままドアに寄りかかった




「……ははっ、はははっあははははは!」




笑いがもう収まらない




「あははははっ!最っ高!最高だよ!!」




ずっと、ずっと抑えていた。
サバナクローから持ってアズールに報告して
それまでずっとこの感情を抑えていた。

もうどうにかなりそう




「まったく、
何でこんなに面白い事になるなかなあ!!

ありがとうレオナ先輩!ありがとう!!
よくあそこまでユウを焚き付けてくれた!!

それに契約書を狙うなんて……っ、
なにこれ、ゾクゾクして鳥肌が止まんない!」




望遠魔法で見えたあの顔……。

魔法も使えない、別段回る頭脳もない
あんな非力で無力な人間が

絶望的状況下において、それでも尚
希望を捨てていない。




「少し捻れば簡単に殺してしまえそうなのに
……可笑しいなあ、面白いなあ!

ユウ、ユウ!本当に最高だよ君は!!
一体君はどこまで私の期待を超えていくの!


本当に素晴らしいよ。最高の気分だ!
嗚呼明日は何が起こるの?

お願いだから上げて落とすような真似だけは
してくれないでね
さあもっと面白くして、もっと私を楽しませて!!」




ep.52 狂犬バイツ!→←ep.50 偵察サイレント!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎(プロフ) - 桜澤さん» コメントありがとうございます!私も自分で書きながらグレースちゃんが心配です…!どうか最後まで彼らを見守ってあげてください! (2020年12月27日 9時) (レス) id: 57b89da2fa (このIDを非表示/違反報告)
桜澤(プロフ) - (・ω・`;)=(;´・ω・)アタフタ グレースが心配っ……みんな仲良くなれればいいな……(願い (2020年12月27日 6時) (レス) id: 20b9b01cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2020年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。