検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,422 hit

嘘をつく ページ5

ジュリ「どうもー、ソウルk」

DK「ジュリさん!!!!お聞きしたいことがあります!!!





チキン派ですかピザ派ですか!!!!!」

ジュリ「……ポッサム派っすかね?チェスンチョル様ご在宅っすか?」

DK「ポッサム!?!?新しい!!!じゃあ……


フライドorヤンニョム!!!!」

ジュリ「フライド!」

DK「おぉ!!!!やったァああ!!!!」

ジュリ「あの、チェスンチョル様ご在宅っすか?」

DK「あ!ごめんなさい!!!


ひょーーーん!!!すんちょりひょおおおおん!!!!」


SC「んぉー?」

DK「ジュリさん!!!!」

SC「おー、お前貰っといてー」

DK「はーい!!!」

ジュリ「おなしゃっす」


今日も元気だな

ふと笑みが零れるのが自分でも分かる

やっぱドギョムさんすごいな

なんていうか……空気清浄機みたいな

そんな感じ

よく分からないけど確実に私の暗い考えはここに居る間は消えてる

嘘みたいに笑みが零れる

なんかいいなこの感じ


MK「あ!ソウル急便の!」

ジュリ「どうもー、お邪魔してます」

MK「今日は暑いですね!」

ジュリ「まじで溶けるかと思いましたよw

でもやっぱアイドルは暑くてもイケメンっすね」

DK「えっ!?!?僕らのこと知ってるんですか!?!?」

ジュリ「え、セブチさんっすよね?

ドギョムさんとミンギュさん」

「「おぉ!!!!」」

DK「僕らのこと知らないのかと思ってました!」

ジュリ「ははっw実は此処に来るようになってから検索したんすよw皆さんまじでかっこいいっす!ほんじゃ、ありがとうございました」

DK「まっまっ!!!!

セブチで1番好きなメンバーって!!!!」



ジュリ「あー



ディノさんっすかね?」


面倒にならないように嘘をつくのは私の癖だ

多分ここで正直にドギョムさんっすよって言ったらドギョムさんに迷惑をかけるだろうから

とりあえずヒオの好きなメンバーさんの名前を出しておく

申し訳ないけどもう少しだけあなたの笑顔に癒されたいから

今日も嘘をつく








DK「てなことがあったんだけど


どうすればいいのだいスングァナ」

SG「ぶはっwwwヒョン振られてんじゃんw」

DK「なんだと!!!じゃあその場にいたミンギュも振られてるってこと!?」

SG「え?ミンギュヒョン居てもディノの名前でたの?

相当物好きだねその人!!!」

DK「ジュリさんを悪く言うなこのアンパンマン!!!!!!」

イケゴリラが来ましたーDKー→←のぐりらです○| ̄|_=3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , DK , ディノ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラワナイクマ(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございました (2019年6月15日 5時) (レス) id: 4e99784edf (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月15日 5時) (レス) id: 7fc129794e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぐりら | 作成日時:2019年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。