検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,646 hit

52話 ページ4

No side

雪乃「眩しっ」

夜久「そりゃあ、ずっと地下にいたからなぁw」

研磨「雪乃、良かった。」

雪乃「心配かけました」

岩泉「いや、今回はこっちの不注意だ。済まなかった」

雪乃「あ、いえ」

カンナ「てかさぁ!これどうするの?」

といい、おっさんの頭に銃を押し付けている

「ヒィ!」

牛島「俺達が持っていく」

及川「ハァ?、女の子達をそっちが送ったら?お嬢様を助けろって言われてるんだろ!こっちはそいつを捕まえろって指示だから!あのオッサンは俺達がもらう」

牛島「、、、そうか、それはいい案だな」

雪乃「、、、、、、?」

天童「ヤッホー!雪乃ちゃん!俺ね!天童!はじめましてゲスな!」

雪乃「、、、、え、あ、はい」

瀬見「それにしてもエライ格好してるね、お前20歳なんだろ?」

天童「え!?そうなの!?」

雪乃「、、、」

松川「ちょっと、そうやって近づかないでくれる?」

ユイナ「ねぇねぇ、大丈夫だったー?」

「、、、はい」

雪乃「、、あ、無茶な事してた奴」

「無茶?」

雪乃「反抗してたでしょ、一般人が反抗なんかするもんじゃないよ」

「あ、貴方だって!」

雪乃「うちはな、裏の人間だから別にあのくらい余裕だったってだけ」

「、、、う、裏?」

雪乃「そ、何も知らない方が得だよ」

木兎「おい!全員!帰るぞ!!って!黒尾が!!」

雪乃「送ってくれるらしいからじゃあね」

「あっ、ちょっ!」

牛島「そこ、何している行くぞ」

「、、、」

53話→←合作やってます(自分達のオリキャラの話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸ちゃ - 病み姫さんの小説すんごい好きなんですよ!!だから色々読ませてもらってます!それと続き楽しみにしてますワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク (2022年8月19日 14時) (レス) @page12 id: d3ff8c3c52 (このIDを非表示/違反報告)
藤猫 - 早く続きが読みたいです!!すっごい面白くて夢主ちゃんの秘密とか知りたくてたまらないですとっても面白いです!!!最っっっっっ高 (2021年8月1日 18時) (レス) id: 8264cf3ee7 (このIDを非表示/違反報告)
あか - 早く続きみたいです。面白い、最高 (2020年6月30日 18時) (レス) id: 3d2c68466a (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - わざわざありがとうございます!オカン組好きで夜久さん推しなんで絡みが凄い好きなんですよねwかたよりすぎだなぁとか思ってたので好きと言ってくれて嬉しいですwこれからもよろしくお願いします! (2018年9月7日 8時) (レス) id: 0d62150da1 (このIDを非表示/違反報告)
まーやみ - 遅くなりましたが、続編おめでとうございます!オカン組と夢主ちゃんのからみがすごいすきです。(個人的にやっくんが大好きです)まぁー、そんなことは置いといて、更新楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年9月5日 6時) (レス) id: 7e69eb4d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他2人 | 作成日時:2018年5月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。