検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:66,154 hit

31話 ページ31

雪乃side


雪乃「えと、、、青葉城西から来ました。雪乃です。よろしくお願いします」

谷地「お、同じく烏野から来ました!1年の谷地仁花です!おなしゃす!」

黒尾「と、言う訳だ誠に残念な事から、雪乃と谷地さんだ」

腹立つなぁ、、、このトカサ

リエーフ「なんだ、カンナじゃないのか」

雪乃「それローテーションの意味ないから、流石馬鹿」

犬岡「カンナは!?」

雪乃「烏野に行ったよ」

海「ごめんね?雪乃と谷地さんよろしく頼むね」

谷地「シャ、シャチ!」

雪乃「海さんっ!謝らないでください!」

芝山「しょうがない、よろしくね!雪乃!と谷地さん!」

谷地「よろしくお願いします!」

雪乃「柴山君のが1番傷つくから」

谷地さん元気いいなぁ…

研磨「雪乃、ゲーム持って来た?フェスどっちにした?」

雪乃「持って来たよ、タ○ノコの里」

研磨「敵だ」

雪乃「なにそれ詰んだ」

黒尾「そうかぁ、ユイナは梟谷かぁ」

雪乃「おい、そこ携帯に何が書いてる?おい」

夜久「雪乃!!会いたかったぞ!!」

雪乃「へっ!?!?」

夜久「驚いた顔も可愛いなぁ!」

や、夜久さんの満面の笑み!!

もう来世に旅立ってもいいや

夜久「なんで青葉城西になんか、いるんだよ、音駒に来いよ。研磨も音駒にゲーム友達がいないとか言ってるから丁度いいだろ!」

雪乃「え?いや、音駒にはカンナがいるじゃないですか。青城にはウチしかいなので」

夜久「気にするなよ!カンナだってきっと歓迎するし、メンバーに好かれなくとも、俺だけに好かれてればいいじゃん!な?」

雪乃「いや、でも、、、」

言えない、

推しは夜久さんだが好きな

学校は青城とは言えないしな、、、

夜久「は?」

へ?口に出てた!?

夜久「なんで俺の言うこと聞けないんだ?」

よかった、、、声出てなかった

じゃ、ないわ

夜久「なぁ?俺の雪乃は俺の事を否定しない、言うこと聞けないんなら。聞けるようになるまで閉じ込めるし、俺しか見れないようにするからな」

依存系?じゃないか、、、

え、何タイプ?束縛?

まぁ、その夜久さんの狂気的な眼がとても素敵ですけどね








続く

このまま、雪乃sideが続きます。

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - もっさんさん» ありがとうございます!今の所もっさんからしか来てないから依存型にしようかなw (2019年7月18日 17時) (レス) id: 0d62150da1 (このIDを非表示/違反報告)
もっさん(プロフ) - コメント失礼します!好きです。仁花ちゃんのヤンデレは、依存型がいいです!これからも応援してます! (2019年7月18日 17時) (レス) id: fa7a4c243f (このIDを非表示/違反報告)
藤四郎@粟田口派(プロフ) - ものすごく面白いです!!個人的に仁花ちゃんが夢主に対しヤンデレになることを祈っておりま((← 続きを期待してます!頑張ってください!! (2019年6月19日 1時) (レス) id: 65713bc5e7 (このIDを非表示/違反報告)
81194 - 夜久さんのヤンデレで(いい意味で)死んだな・・ この物語すごく好きです!更新頑張ってください!(あと、芝山君の字[芝]こっちですよ) (2019年3月3日 9時) (レス) id: fb51134f97 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - スガさんのヤンデレとかマジ神。キュン死。夢主ちゃん、ポジション変わってくれないかなwこれからも頑張ってください!応援してます (2019年2月2日 21時) (レス) id: 85260c4bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他1人 | 作成日時:2017年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。