検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:128,019 hit

9話 ページ10

カンナside

二「ねぇ〜、ねぇって雪乃ちゃ〜ん//」

雪乃「、、、、」

ユイナ「青根さん!こうゆうのどうですか!? //」

青「(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)」

騒がしいwww

茂「すいません、うちの二口が」

カンナ「いえいえ、こちらこそすいませんね、ウチのユイナちゃんが青根さんにベッタリでwwwあれ酔ってるんですよ」

茂「いえいえ、二口も凄い酔ってますね」

雪乃「、、、シャーリーテンプルです」

二「ありがと雪乃ちゃ〜ん//」

ユイナ「青根さんどうですか!アラスカ!オススメ何ですよ!」

青「(゚д゚)メチャウマー」

この光景おもろいわ〜

茂「あの、ここはマフィアが働いているバーと聞いたことあるんですけど、本当なんですか?」

カンナ「さぁ?もし本当なら私や、雪乃ちゃんもマフィアですねw」

茂「、、、、そうですか、」

これは答えにたどり着けたみたいだな〜

雪乃「カンナちゃん掃除してくる」

カンナ「ハイハイ、まぁ、茂庭さんそんなことよりこれでも飲んで下さいよ」

茂「これは?」

カンナ「カルーアミルクって言うんですよ」

茂「綺麗な色をしていますね〜カンナさんみたいに」

カンナ「おだて上手ですね〜、」

茂「本当のことですよ」

へぇ

カンナ「それよりあれはいいんですか?w」

私が指さしたのは、

真顔で掃除している雪乃ちゃんを上から覆いかぶさって引きずられてる二口さんの姿

え、メッサおもろいんやけどwww

茂「あ〜、じゃあそろそろ帰りますよ、青根!二口よろしく」

青「コクッ」

ユイナ「zzzzz」

茂「ではまた」

カンナ「はい」

雪乃「酒言葉知ってます?」

茂「酒言葉?」

雪乃「はい、私達のバーでは酒言葉が流行ってるんですよ、貴方達のあった酒言葉があると良いですね」ニコッ

わ、笑った!?!?

目が死んでるけど!!!!

茂「、、、、では、帰って調べてみますね、では」

「「ありがとうございました」」









シャーリーテンプル=用心深い

アラスカ=偽りなき心

カルーアミルク=いたずら心、臆病

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - ありがとうございます!ハイキューの皆はマフィアでもカッコイイですよね!惚れ直しますよほんと (2017年12月31日 5時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
しらす&塩キャラ - ハイキューの方々がマフィアって格好いいですよね!更新待ってます頑張って下さい(^^ゞ (2017年12月29日 20時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - それは良かったです!マフィアいいですよね!!わかりますよ(。'-')(。,_,)ウンウン (2017年11月19日 12時) (レス) id: 7379286a9f (このIDを非表示/違反報告)
アテナ☆ロザリー - 面白い!マフィアパロ、めっちゃ好きなんですよ!更新めちゃ×2楽しみにしてます(∂∀∂*)/ (2017年10月31日 14時) (レス) id: 8b55956d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他2人 | 作成日時:2017年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。