検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:246,821 hit

4 ページ5

「よしA、お館様の元へ行こう!」









「あの、炎柱様…少し宜しいでしょうか」









お館様にいよいよ会えるか思うと緊張してくるものだ。実際、Aの心中は鼓動が早い。

そんな彼女に優しく声をかけようとした煉獄だが、突然別の隠の方に呼び止められた。否、呼ばれたの方が正しいだろう。






「?うむ………なるほど、分かった!!」









ひそひそ話をしているので、鬼殺隊の中で何かあったのかな?とAはのほほんと考えていた。



すると煉獄が近寄ってきて申し訳なさそうに、








「すまない、先に書類関係で別の部屋に行かなくてはならない!直ぐに終わるのだが、俺はそのまま庭園へ向かう。Aは隠の者に案内をさせるから安心してくれ」







早口。それに距離も近いです、煉獄さん。
そんなに心配しなくてもいいのに。






「私は平気ですよ。ただでさえ、貴方は忙しいでしょう?」









「…ングッ……」







安心させる意味も込めて微笑みながら言うと、彼は胸元を抑えだして苦しみ出す。


…始まった。








「あ、あの炎柱様…、如何されましたか」









「あ、ほっといて構わないので」







週に2回は訪れるこの謎の‘呻き’。

…私が悪いというけど、この人どうかしてるって方が大きいでしょう。絶対に。





その後直ぐに切り替えて行くと思ったら抱擁しようとしてきたので軽く殴っておいたとさ。




____________________________________






どうも。


作中に失礼します、名無し59387号です。





まだ数話しか続いていないのにも関わらず、こんなにも多くの人たちに読んで頂き、更には評価までしてくださり誠にありがとうございます。





これからものほほんとした物語を作ろうと思いますのでよろしくお願いします^^







-------ここで大正コソコソ噂話------





煉獄Aさんは元々、大きな病院の看護婦だったらしいですよ…?








これからも何卒お願い致します^^

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1782人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか(プロフ) - とても面白いです! (2021年4月20日 16時) (レス) id: e49f598d0d (このIDを非表示/違反報告)
- 煉獄さん心変わり…?一夫多妻? (2020年10月31日 22時) (レス) id: 456ba8f60f (このIDを非表示/違反報告)
名無し59387号(プロフ) - うみうみさんさん» 長文ありがとうございます。2つの物語を同時進行でやる形で偏りが出来てしまっていました…これからも見てくれると嬉しいです^^ (2020年1月19日 16時) (レス) id: 908299a0ba (このIDを非表示/違反報告)
うみうみさん(プロフ) - 更新されて嬉しいです!主様のこの小説好きなのでほんとに楽しみにして待ってます!大変だとは思いますが、頑張ってください、!、!!! (2020年1月19日 16時) (レス) id: 0c3f4146ac (このIDを非表示/違反報告)
名無し59387号(プロフ) - みるくさん» ありがとうございます(TT) (2020年1月19日 15時) (レス) id: 908299a0ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2019年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。