検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,912 hit

話題を ページ7

朝だ!眩しい朝!

でもAは朝に弱い




A「Zzz… 」



A「ん?……朝?」




朝には弱いんだよな〜私……




A「2度寝しちゃお〜!」




こうして,Aは2度寝をした

めでたし,めでた((



一方その頃,水軍の所ではと言うと


重「なんだか,遅いですねAさん」




重はとても心配をしている



舳丸「多分,朝に弱いんだろ」



舳丸さん!貴方……最高です!








舳丸「さすがに,これはしんぱ((重「うん」




舳丸「重,即答やめてぇ」((震える手を



すいません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


舳丸「おーい!起きろ!」




A「んぁ……無理」



目を擦ったら目が赤くなるぞ((
*作者より


重「ほら,起きてください!Aさん!」




A「んん!……やめてくだしゃい…」




こやつ,毛布取りやがったな




舳丸「ん?これは……」




舳丸は机にある物を手に取った



A「ん?……」




舳丸は中を開けようとしている



あ、お守りだ……

おわた……おーい!開けるな!



A「ちょ!舳兄!それお守りです!」




舳丸「ん?……え」


舳兄……貴方,何をやってるの……




A「開けちゃダメです!」





舳丸「なんでですか?……」



ちょ,おま,天然かよっっっ!



A「開けちゃ!神様が怒るんです!」





舳丸「え?神様が?」




お守りって開けちゃダメですよね?
*作者より



A「はい!」




舳丸「それは怖いですね,やめときます」




あ、それ本当は0点のテストが入ってるだけなんですけどね((嘘です



重「とりあえず,ご飯が出来たんで来てください」




A「はーい!」



一件落着!

海で泳ごう!→←お酒は嫌だ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:兵庫水軍 , 忍たま , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - これ面白いです 続き待ってます (2022年4月4日 14時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいめろ | 作成日時:2021年9月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。