検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,406 hit

3 ページ3





重岡『俺、朝はパン派なんやけどええか?』


「はい、大丈夫です。」


重岡『あー、また敬語!
タメでえぇ言うたやんか!』


この人はなんでこんなにうるさいんだろうか。


朝からこんなにテンション高いもの?


「…気をつける。」


重岡『んー、でもAちゃん、絶対敬語になる気するんだよなぁ。』


すると、なにか思いついたのか、私の顔スレスレまで顔を近づける。


「え、ちょ、っと、なに!?」


重岡『敬語になったら、キスな?』


そう言って、そのままキスをした。


重岡『このキスはさっきのぶん。』


重岡くんはニヤニヤしながら、自分の席に戻り、パンを頬張る。


「あのさ、重岡くん。」


重岡『なんやぁ?』


「朝ごはん食べたら、家帰るね。」


重岡『ん。
わかった。』


それだけ言い、テレビに視線を移す彼。


そういえば、重岡くんの家から私の家の帰り道わからないや。


「ねぇ、重岡くんの家の最寄りってどこ?」


重岡『は、お前同じやんけ。』


「え、そうなの?
この辺住んでるの?」


重岡くんは、はぁーと深いため息をついた。


重岡『お前は、ほんまにアホやな。
お前の家は俺の3つ上やろ。』


「へ?」


間抜けな声が出た。



「一緒のマンションなの?」



重岡『おん。
何回か俺、Aちゃんのこと見かけたで?』



「うっそ。」


全然知らなかった。


重岡『まぁ、お互い顔見知りでもなかったしなぁ。
でも俺はAちゃんのこと知っとったで。』



「え、そうなの?」


重岡『おん。
神山智洋っているやろ、デザイン課に。
そいつ幼馴染やねん。
それでよく神ちゃんの話に出てくる。』


ほぉー、神ちゃん私のこと話してるのか。


「神ちゃんとは、どれくらいの付き合いなの?」


重岡『んー、小学校からやから、かなり長いで。』


「うわ、なが。」


想像以上に長くてちょっと驚き。


っていうか、いつの間にこんなに仲良く話せてるんだろうか。


さすが営業課。


人の懐に入るのがうまい。


なんて、関心をしているが、彼は紛れもなく私のハジメテを奪った男。


要は、危険人物。


それ以外の何物でもない。


「じゃあ、私はそろそろ。
お邪魔しました。」


洗い物も終わり、荷物もまとめ終わったので、私は重岡くんの部屋から出た。


重岡『なぁ!』


出た瞬間呼び止められ、私は振り向く。


重岡『重岡くんっていうのやめてくれへん?』




4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。