検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:46,298 hit

45 ページ45

.






彼は思い出話のように言う。









涼介「中学生の頃、本気で好きだった。
あんな気持ち初めてだったよ。

中途半端な気持ちで終わったから……
今でもこんな気持ちなのかなって思う。


でもあの日、偶然会ってさ、あの後電話したら、
出てくれたじゃん。」









彼は笑顔で言った。
とても優しい笑顔で。









涼介「電話、出てくれてありがとな。」









その笑顔が切なくて、泣きたい気持ちだったけど、
私も微笑んで言った。









A「……こちらこそ。
番号、残しておいてくれて、ありがとう。」









そのやり取りに何となく、
恋の終わりの匂いがした。









涼介「でも……、
正直俺どうしたらいいのか分かんなくなってて。

どっちを選ぶとか、誰と付き合うとか。
そういうのが。

……いつまでもこうしていられないって分かってても、
俺は結局、決断できなかった。」









「ーーーーーごめん。」









彼の口から、もう一度謝罪の言葉が出た瞬間、
私の口から言葉がついて出た。









A「私、結婚するね。」









そう声に出した瞬間、山田くんの顔が変わった。



前みたいに冗談を言ってくれた顔ではない。








困惑に満ちた顔で私を見た。









.

46→←44



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。