検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:48,858 hit

35 ページ35

.









光「あ、AA!あれ、お前が植えた花……えーと、なんだっけマニキュアみたいな、」





A「…ペチュニア?」





光「そうそれ!蕾つけてんじゃん。
その隣の…は…、」









一つのことに意識を向けて墓穴を掘ってしまう先輩。

私の植えたペチュニアの隣にあるのは、既に咲いていたベゴニアとフリージア。



ーー先輩の彼女が好きだと言っていた花。








そうやって、彼女との繋がりを思い出す度に
切なそうな表情を浮かべる。



哀しそうな顔。

そして我に返って自分を立て直して、もう一度へら、と笑う。









A「…先輩。」





光「べっつに、何も思ってねーかんな!?
んな、まさか、花見たくらいで思い出すとか乙女チックな…、」





A「……。」





光「……もー!なんなんだよ!思い出してたよ!悪りぃか!何もそんな可哀想なものを見るような顔しなくてもいいだろ!」









沢山の話をした。



全てを分かったつもりなんてないけれど。





八乙女先輩という人間を、
私は少しは知っているつもりだった。









.

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。