検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:48,857 hit

12 ページ12

.






先輩が私の頭を撫でながら、楽しそうに笑う。



なんだか照れくさくなって、私は先輩の手から逃れ、じょうろを手にして仕事を続けた。





そんな私に気付いていたのか、
いなかったのか、



小さく笑う先輩の声が聞こえた。









光「あ、Aー。話戻んだけどさ。」





A「はい?」





光「もうすぐ彼女、誕生日なんだけど。
プレゼント何がいいと思うー?女子視点からちょっと聞かして。」





A「そんなの……女の子じゃなくても好きなものは人それぞれだと思いますけど。」





光「だっておまえ、俺の彼女のことよく知ってんじゃん!」





A「そりゃもう、イヤってほど先輩が話してますからね。」





光「だろー?だから好みとか予想できそうじゃん?」





A「会ったことすらないのに、どうしろってんですか。」





光「だーってー、俺の選んだものじゃ自信ないんだもんー!」





A「可愛く言っても全っ然可愛くないです。」





光「ひでー!後輩のくせに、先輩になんてこと言うんだ!」





A「よく出来た後輩じゃなかったんですか?」









.

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。