検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:48,854 hit

28 ページ28

.









A「でも、ご飯おごってくれたって言ってませんでした?」





光「失恋パーティーという名のただの昼メシな!しかもハッピーセット…こっち全然ハッピーじゃねえっつの!」





A「あははっ!」





光「いや、だから笑うとこじゃねえだろ!」









先輩がこうして元気になっていること、

それはきっと彼の周りにいる人たちのおかげなんだろう。






素直じゃなくて、からかうように。

それでも、先輩を心配して元気付けてくれる人たちがいる。





私が出来ることなんてちっぽけなものだった。









光「優しくしてくれるのは、Aだけなんだよなー、」





A「えぇ?私、優しいですか?」





光「あいつらに比べたら、そりゃもう。」





A「私だって、面倒くさい、とかうるさい、とか言っちゃってますよ?」





光「でも、いつも最後まで話聞いてくれるじゃん。」









先輩が笑う。



それは私がずっと見てきた笑顔とは少し違うけれど。






それでも楽しそうに、無邪気に。









光「おまえ優しいからさ。俺甘えちゃってんの。」









.

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。