検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:198,195 hit

30 ページ30

大貴「A?」






A「え?ううん、何でもない。それよりさ、」





成功してるか分からないけど
何とか平静を装って話題を変える。






A「その荷物。どうしたの?」






大貴「んー、ちょっと一人旅?
楽しかったんだけど、もーすっげー疲れた〜!めっちゃ歩いたし足パンパン!」










一気に捲し立てた後、
日に焼けた顔でくしゃっと笑う。




なんだか久々に有岡の笑顔を見た気がする。





だからなのか、思った以上にドキッとした。










大貴「そーゆーAは?」






A「ん?図書館行って自主勉強ってとこ?
家いるとごろごろしちゃって」






大貴「うわ、まじ?」










そうだよなー、受験生だもんなー、と思い出したようにぼやく有岡に、私はふと思ったことを訊いてみた。












A「有岡は進路、どうするの?」






大貴「…わっかんね。どーしよっかな」










相変わらず適当な有岡に、
ちょっと真面目に心配になる。









A「…それ大丈夫なの?もうすぐ二学期だよ」






大貴「いくつか選択肢があってさ。
今バイトしてるとこでそのまま働くとか、バイト続けながら通えるとこ行くとか。
まーそろそろマジで考えないとな。

ってか、俺が入れる大学ってあんの?」






A「そっかー消去法で大学は断念かー」






大貴「うわ、それかっこ悪りぃー」










げんなりした声を出す有岡に、
笑ってはいけないと思いつつも笑ってしまう。




31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。