検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:198,190 hit

15 ページ15

A「……さっきはいきなりだったし、動揺して未練とか僻みなのかなって思ったけど……そういうのとはちょっと違うかも」












気が付いたら切々と心情を有岡に語っている自分がいた。


何でこんなことを言っているのか、自分でもよく分からない。









でも、今私は有岡に話したかった。



有岡になら普段誰にも話さないようなことも話せる気がした。






同じ日に振られた、という事実が、私に仲間意識みたいなものを持たせているのかもしれない。



全くの私の思い込みではあるけれど。












A「そりゃ振られた時はショックだったけど、向こうは私から気持ちが離れちゃったんだから、とやかく言ったって仕方ないでしょ?


最初は辛かったけど、今は別に平気だったのに…
何でだろね。
自分の知らない彼の姿を見せつけられた感じ?
あー、私ってもう過去の人なんだー、って。


変だよね、
ヨリ戻したいわけでもないのに自分勝手」










大貴「…んなことねーだろ。終わったとはいえ特別だったやつのことなら、少しは何かしら思うんじゃねーの」












答えはそんなに期待していなかった。






ただ、この機会に自分の想いを一気に吐き出してみよう、と思ったくらいだった。










だから、意外な言葉をかけられて、
思わず有岡の方に顔を向ける。










大貴「俺なんかいーっつもそうだもん。もうね、多すぎて困っちゃう」







A「…あ、そう」







大貴「…っつーのは半分冗談で」












有岡は私と目を合わせると二カッと笑った。

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。