検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:198,189 hit

12 ページ12

指先からスッと全身が冷たくなっていく。






周囲の雑音が聞こえなくなる。



視界が暗くなる。



身体が痺れる。



目眩がする。










ああもう、何やってるんだろう私。






未練?



僻み?





情けない。
情けないけど。








(苦しい)








痛い。








(どうしよう。誰か)









誰か助けてーーーーーーー









大貴「A!…おま、大丈夫か?」











突如、音の無かった世界に有岡の声が飛び込んできて、それから身体を揺さぶられる。









それをキッカケに周りの音が戻ってきた。








だけど、依然視界は真っ暗のまま戻らない。



ひどく気分が悪い。







そんな揺さぶるなっつーの、と多分有岡だと思われる人物に抗議したいけれど、喉がカラカラに乾いていて声が出ない。










そうしたら肩に手が回ってきて
勢いよく抱き寄せられた。












(……え?!)










ひょっとして、これは物凄い展開になってるんじゃ、と一瞬思ったけれど、
くらくらする頭じゃ考えられない。










とりあえず、実際この体勢は楽だったので大人しく身体を預けておく。












「え、Aどうしたの」







大貴「何か気分悪いっぽい。落ち着くまで俺こいつと一緒にいるわ」







「まじ?俺たちも降りた方がいいか。って料金もう払っちゃったし…次降りるわ」






大貴「あー、いい、いい。落ち着いたら後から行くから、先回ってて」












有岡と班のメンバーの会話を、
遠くで起きていることのように私はぼうっとする中で聞いていた。






じゃ後で、と言う声。



扉が閉まってバスが走り去る音。










ようやく静寂が訪れて、
私はホッとして身体の力が抜けた。


13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。