検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:198,193 hit

11 ページ11

少し待って来たバスは、有岡じゃなくても乗りたくないほど修学旅行生で混んでいた。








A「ほら有岡、バス乗るよ」






大貴「まじ?これいくわけ?」






この世の終わりみたいな顔をして有岡が立ち上がる。

バスにはうちの学校の生徒も何人か乗っているようだった。








見覚えのある制服を視界に捉え、
私の視線はある一点で釘付けになった。












大貴「A、前。進んでる」










有岡の声にハッとして、前に進む。








だけど、足取りはさっきまでとは比べ物にならないほど重い。









(なんで……)









何で今更こんなにショックを受けているのか、
自分でも分からない。








ちゃんと自分の中で結論は出ていたはずだ。
もうとっくに。




仕方ないんだよ、諦めるしかないよ、って。









なのに。












(ただ……ただ元彼が女の子と話してるだけじゃん)











女の子?







違う。




ただの女の子じゃない。







多分、彼女。










話してる慧の顔を見れば分かる。




あれは、以前私に向けられていた表情そのもの。












班のメンバーがバスに乗り始める。








このままバスに乗れば絶対気付かれる。
動揺してる自分を見られる。





彼は全然平気なのに、私だけ平気じゃない。









(私は、もう要らない)












そう思った瞬間、地面に張り付いてしまったかのように足が動かなくなった。

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。