検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,187 hit

誤解 ページ1

-JK side-




二度寝から起きたら午後の3時をまわっていて自分でも驚くほど寝たと思う



久しぶりに休みだったからたくさん寝れてよかったけど



キッチンへ行くとジニヒョン、ナムジュンヒョン、テヒョニヒョンがいた


JN「おはよう、ジョングガ」

JK「おはようございます、ほかのヒョンたちは?」

JN「多分もう事務所行ってる」

V「俺たちも行きます〜?」

RM「行くだろ、歌謡祭の練習しなきゃ」

V「あーい」


テヒョニヒョンが口いっぱいにパンを詰め込みながら言う






みんなでそそくさと準備をして寝癖を隠すためにキャップなりフードなり被って事務所へ向かう





JN「俺トイレ行ってから行く」

RM「俺も」

V「じゃあ俺も〜」


ジニヒョン宿舎出る前も行ってたじゃん、頻尿かよ





JK「ジミニヒョーン!来ましたよ〜って、え!?」


バーン!とドアを開けて入ると練習室の真ん中で抱き合うホソギヒョンとジミニヒョン



これは、見なかったことにしたほうがいいのか・・・?



そっとドアを閉めようとしたら


JH「ジョングガ!誤解!お前何かを誤解してる!」

JK「だって、ヒョンたち・・・」


V「ジョングガ、何してんの?」

JK「いや、ホソギヒョンとジミニヒョンが練習室の真ん中で抱き合っ・・・」

JH「うんだから誤解!」

V「え・・・」

JN「そうなの?」

RM「マジ!?」

JM「マジじゃないです!!」

JH「ほんっと!慰めてたんだよ!!」


必死に弁解するホソギヒョンとジミニヒョンがおもしろくて大爆笑する俺たち




SG「お前ら声でけぇよw」

JK「あ、ユンギヒョン!」

SG「みんな揃ったけど合わせする?」

RM「しましょう、確認だけでも」



早速準備体操をしてダンス練習を始める



途中、チラッとジミニヒョンの顔色を伺ってみる


なんだよ、普通じゃん


もっとデュフデュフしてるかと思ったのに




でももしヌナも事務所にいたらこのあと練習するんだろうな〜

俺もヌナとトラメカやりたい・・・









結局俺たちの練習が夜中の2時まで続いてジミニヒョンとAヌナの練習はなくてなんか安心

本番前日→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , BTS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プラハ(プロフ) - はじめまして、今日読まさせて頂きました。本番のコラボが楽しみです。 (2016年8月21日 15時) (レス) id: 248c3c6f14 (このIDを非表示/違反報告)
鶴子(プロフ) - オリジナルフラグを外してください。 (2015年8月2日 8時) (レス) id: fb08040a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カヘ | 作成日時:2015年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。