検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:74,556 hit

36 ページ36

私が【雷蔵】として述べた言葉を
Aはいつものように雷蔵に向けている
ふわりとした笑顔を浮かべる
きっと【鉢屋三郎】では見られなかった顔だ


「ありがとうございます雷蔵くん」

『…うん
多分兵助と八左ヱ門がそろそろ』




「「うぁああぁぁぁあ!?!!?!!」」




「…!?なんだっ!?」

「な…なに!?」



戻ってくる


そう私が言おうとした直後に
第四チェックポイントがある方向から叫び声がし

誰の悲鳴だ と考えてみた時

その声がどこか聞き覚えのある声のような気がして
ここには今いない兵助と八左ヱ門の声なのではないかという当たっていて欲しくない予感がしだす



どちらにせよ確かめなければならない



『僕が様子見てくるからAはここにいるんだ!!』




Aの両肩を掴み、一方的にそう告げてから背を向け
声が聞こえた方へと向こうとした


けれど、それを思わぬ形で遮られる









「…っ!!ま…待って…!!




 い…いかないで…っ…!










【三郎】くんっ!!!!」


「っ…!!?!!!!」

まさかの声かけに足が止まり身体がそちらへと向く
するとそこにいるのはもちろん
自分を確かに【雷蔵】と認識していたはずのAで
また涙を浮かべ、私の袖をその気になればいくらでも振り解けるくらい弱々しくも精一杯握っていた


「なんでだよ…お前
だって雷蔵って言ってただろ…」


驚きのあまり
もう雷蔵になりすますことも忘れ
この女にそう問いたくて素直に問いてしまう自分がいる


やめろやめるんだ
冷静になれ優先順位を誤るな
誤ってはいけない
どう考えてもここに留まるべきではない


なのに、なんで








この女の手を振り解けない!!!








この女から出る言葉を待っている…!!






何を【期待】しているんだっ!!!



「わか…わからないけど…!
背を向けた時になんとなく…といいますか…
でも…【三郎】くんですよね…?


なんで雷蔵くんのフリをしたのか
わからないですけど…


でもお願いっ…!
いかないで…!三郎くん…!
いっちゃやだ…!!!」

「っ〜〜〜!?!!?」


【何か】が高鳴っている
【何か】がひどく脈を打っている
【何か】が熱を帯びている


【何か】が私とこの女を切り離そうとしないっ!!!


なんだ


なんだっ!!



ふざけるな!!ふざけるなよっ!!!



こんなやつに!!!私が!!!







『【可愛い】だなんて思うわけがない
 はずなのに!!!!!!!!!』

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - めろんぱんさん» めろんぱんさんまたコメントしていただき本当にありがとうございます!✨不破くんの心理描写はどう書いたらいいのか悩んだところだったので、読み取ってくださる方がいて本当に嬉しいです…!頑張ります!ツンデレサブロー「オマエホントキライ(ノハンタイ)」 (5月18日 23時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん - 雷蔵の複雑な心理描写がすごく上手です!自分も自分の友達も主人公のことが好きででも僕はその気持ちに気づいていない、気づいていない振りをして感じがして、あぁ……ってなりました!これからも頑張ってください!ツンデレサブチャンカワイイネ! (5月18日 18時) (レス) @page45 id: 407aeb7a76 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - えびてんさん» www面白い (2023年1月8日 0時) (レス) @page49 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - のんさんさん» とても面白いお母さんにしてる笑 (2023年1月7日 21時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - wwwwお母さんww 好きだww (2023年1月7日 20時) (レス) @page49 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2022年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。