検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:38,158 hit

ゲーム ページ9

ゲームが始まった


僕は取り敢えず足を進めて


サバイバー達を探しに辺りを散歩した


確か暗号機というものが存在してサバイバー達はそれを5個解読しないと出られないとか…


暗号機は触っていると揺れているらしい


僕は1つの暗号機を見つけた、なるほどこんな感じなんだな…上から下まで暗号機の形を記録し終わると


近くにキャンバスを見つけた


僕は一瞬戸惑ったものの先程記憶した暗号機を描いてみた、


するとその時その場に置いてあったキャンバスが消えて暗号機がその場に現れた


「わ、…凄い…もしかしたら…僕はこうやって戦えば良いのかな…?」


僕はサバイバーの探索もしならか辺りを見たら同じようなキャンバスがいくつか合った


どうやら戦い方は間違っていないらしい


「…あ、こんな事してる間に解読が進められちゃう」


というか僕はサバイバーを見つけたら何で殴れば良いんだ?僕は今素手だぞ?

そう思った時近くに斧を見つけた、

取り敢えず…これで良いかな…

僕はその斧を拾えば再び探索しに戻った


解読は残り3個結構時間のかかるものだな…急がないと


その時暗号機の甲高い音が聞こえてきたのでそちらの方へ足を進めると案の定そこにはサバイバーが居た.


僕は多少戸惑いはしたが考えている事とは逆に身体はサバイバーの方へ動いて行き、攻撃を始めていた.


サバイバーなんかに気を使っちゃダメだ、


僕の何処かでそんな様な事が過ぎったなので僕はその相手を追って行った.


?「もぅ、そこつきかけなのにッ!」

追いかけている相手はそんな様なことを呟きながら逃げている、

だんだん距離が縮まる中で僕は斧を振りかぶった、すると相手に当たった。

でもそれは相手の板倒しと被ってしまったようで相打ちだった。

上に表示されるマークを見れば機械技師という人物の所が負傷マークになっていた、


なるほど今追いかけてる彼女が機械技師というのか、覚えておこう…


負傷した彼女との距離は縮まってきたがこれじゃぁまた板で相打ちだ…そう思った僕は今度は力を溜めて斧を振りかざした


するとそれは少し離れた彼女に辺り
ダウンが取れた.


うん、少しづつ慣れてきたぞ…。



僕は彼女を風船に吊るせば椅子へと座らせた、
ちなみに風船縛りの事は他のハンター達のゲームを見学していた時の事を真似してみたら出来た。



機械技師という彼女を、座らせれば
彼女のアイコンは椅子に座っているアイコンへと変わった。

2。→←心境



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , identityV , 納棺師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるみや(プロフ) - 夜月さん» クズ男なのにゲーム内の声イケメンでムカつきましたww声さえ言い訳じゃないのにwwありがとうございます!頑張ります! (2019年5月5日 13時) (レス) id: 52912103ca (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 弁護士クズ前歯ってww違いますよwクズ男です!この作品好きです!! (2019年4月27日 23時) (レス) id: ab61f529ee (このIDを非表示/違反報告)
はるみや(プロフ) - あみさん» 本当だ!ずっといードラだと勘違いしてました…wお恥ずかしい、教えて下さりありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします (2019年3月30日 18時) (レス) id: 4604336f58 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 初めまして!小説とても楽しく読ませていただいてます!一つ気になることがありまして、夢の魔女の名前はイードラではなくイドーラだと思います。確認お願いします。 (2019年3月30日 14時) (レス) id: 2a94a75ff9 (このIDを非表示/違反報告)
はるみや(プロフ) - ぐうたら猫さん» ご指摘ありがとうございます.医師の名前は前にもご指摘頂きました。間違えてしまってもうしわけないです (2019年3月7日 22時) (レス) id: f4c4dcd5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみや | 作成日時:2019年2月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。