検索窓
今日:10 hit、昨日:40 hit、合計:120,343 hit

やっぱSnowManって凄い ページ40

朝いつも通り起きた俺は掃除機をかけたり洗濯物を洗ったりと色々片付けなどをしていると家を出る予定の時間が来たので昨日決めておいた服装に着替え、キャップとマスクをつけると傘を持って出掛けた。



















「あの!SnowManの目黒くんですか?」

『いや、違います。』




道中の電車で毎度のやり取りがあったがそれ以降は何も無く、無事ジャニーズ事務所についた。

受付に声を掛けると照さんが言っていた通り話が通されてた為〇階のレッスン室へお進み下さい。と言われ、そのまま進む。

ちょうど前来た時に行った部屋だったので迷う事無くつくと既にレッスンを始めているようで格好良い曲が流れていた。

扉が1箇所解放されてたのでチラッと覗くとSnowManの皆が真剣な表情で踊っていた。

確かこの曲はついこの間リリースされたスノラボに収録されていたMovin'upだ。

曲調が好みで家にいる時はもちろん、この間ツーリングに行った時も聞いていた。

…なるほど。曲だけでも格好良かったがパフォーマンスピカイチのSnowManが踊ると更に格好良さが増している。

1人で静かにテンションが上がっていると曲が終わり、すぐさま照さんの修正が入った。


佐「あ!えびちゃーん!」


鏡越しに俺に気付いた大介さんが駆け寄ってくる。


『こんにちは。』

佐「もしかして見てた?」

『途中から。』

向「どうやった?!俺らのダンス!」

『やっぱ流石だなぁって。』


大介さんに手を引かれ皆に近付くと康二さんも話に入ってきた。


岩「えびちゃんいらっしゃい。」

『呼んでくれてありがとう。でも俺居ていいの?』

岩「居てダメだったら呼んでねぇよw」

『あ、そっか。』


照さんと話をしている間も他のメンバーは鏡の前でフリの確認をしていた。

…なんかラウくんが逞しくなった気がする。


「1回通してから休憩にしよっか。」


ちょっと離れた所で見ていた振付師さんがそう言うと俺と雑談していた照さんも再びスイッチが入ったようで顔付きが変わる。

後ろで見てるね。と声を掛け壁際に寄ると皆が立ち位置につき、カウントが始まって曲が流れ出した。


…格好良いなぁ。先輩から色々な曲の動画を送られてきてたから正直MVだけでなくダンスプラクティス動画や、番組、LIVE映像も見た事のある俺はダンスの雰囲気といいCry Outに似たテイストの振り付けをじっくりと見ていた。






.

えびちゃんの腕前、見せてよ!→←見学?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , SnST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - 友里花さん» 返信遅くなりまして大変申し訳ございません。名前変更の件ですが、自分が執筆しております作品では全て名前固定で進めさせて頂いております。御期待に添えず申し訳ありません。 (7月28日 12時) (レス) id: f423f4b22b (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - すみません…名前変更をできるようにしてもらえないでしょうか? (2023年4月26日 0時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
ccs730(プロフ) - 楽しみにしています!! (2023年3月22日 19時) (レス) id: 45e6ad97f4 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん(プロフ) - 移行おめでとうございます🎉楽しみにしています! (2023年3月22日 19時) (レス) @page49 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - オタくんさん» リクエストありがとうございます!他のグループですね?分かりました!ページ数的に2冊目になるかと思いますが書かせて頂きます! (2023年3月22日 4時) (レス) id: d2499fa5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2023年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。