検索窓
今日:19 hit、昨日:40 hit、合計:120,352 hit

特番放送後 ページ37

昨日ものまね紅白歌合戦の特番が放送され、視聴した先輩方に出勤早々詰め寄られた。

SixTONESとも交流あったんか?!
お前あんなに踊れるのか!
なんでスタッフやってる?タレントになれるぞ?!

などなど…。

ジェスさんとラウくんにサプライズされたと言いますか…と言うと更に皆驚いていた。

いつもダンスの指令を出してくる先輩はこれを気にえびちゃんの今までのダンス動画出すか…なんて言っている。

それはやめてくださいと言う前に見せろ見せろとその先輩を取り囲む先輩達。

…こんなテンションで今日仕事になるのか?(笑)



あ、もちろんスノスト両グループからもチャットで反応をもらった。

優吾さん、北斗さん、たろさんはえびちゃんダンス上手いね!今度俺らの曲も踊ってよ!との事。

大我さん、樹さん、ジェスさん、翔太さん、亮平さん、ラウくん、蓮は踊りだけじゃなくて歌声も気になってきた!といつかカラオケに誘われる予感しかない反応。

康二さん、涼太さん、大介さんは流石!俺らのデモダンサーになれるよ!と絶賛。更に康二さんは俺に振り覚えのコツ教えてや!と言ってきた。

…いやいや、メンバーに聞いた方が良いでしょうよ。

辰哉さんは生で見たかったなぁ…阿部ちゃん羨ましい!わらと言っていた。

唯一長文で送られてきた照さんの反応は流石振り付けも担当しているだけあってここはもう少し腰を落とした方が見栄えが良いとかえびちゃんの踊り方なら今練習してる曲の方が合いそうだとかダンスに注視した意見をくれた。


それぞれ皆にまず見てくれてありがとう。と返し、SixTONESの曲も踊ってと言っていた3人にはとりあえず誰を見本にしたらいいか分からないよ(笑)と返し、歌声気になると言っていた7人には歌はてんでダメなんで期待しないで。と返す。
デモダンサーに!と言っていた3人には有難いけど俺には荷が重すぎる。と返し、辰哉さんにはSnowManそっくりさんの一員になったのでいずれあるかも知れませんね。と冗談を言っといた。

照さんには小さい頃習ってただけで最近は独学で踊ってた分アドバイス助かる!と返すとすぐさま返信が来た。


「恵比寿くーん!そろそろ出るぞー!」

『はい!今行きます!』


照さんのチャットを読む前に今日ロケハンで一緒の先輩に呼ばれ、画面オフにしたスマホをポッケに捩じ込んでそちらに向かう。

仕事中にスマホを触る事は一切しない俺が照さんのチャット内容に驚いたのは帰宅後だった。




.

目黒蓮&恵比寿怜央Happybirthday!!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , SnST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - 友里花さん» 返信遅くなりまして大変申し訳ございません。名前変更の件ですが、自分が執筆しております作品では全て名前固定で進めさせて頂いております。御期待に添えず申し訳ありません。 (7月28日 12時) (レス) id: f423f4b22b (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - すみません…名前変更をできるようにしてもらえないでしょうか? (2023年4月26日 0時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
ccs730(プロフ) - 楽しみにしています!! (2023年3月22日 19時) (レス) id: 45e6ad97f4 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん(プロフ) - 移行おめでとうございます🎉楽しみにしています! (2023年3月22日 19時) (レス) @page49 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - オタくんさん» リクエストありがとうございます!他のグループですね?分かりました!ページ数的に2冊目になるかと思いますが書かせて頂きます! (2023年3月22日 4時) (レス) id: d2499fa5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2023年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。