検索窓
今日:17 hit、昨日:40 hit、合計:120,350 hit

遭遇しちゃった…(Req) ページ35

後ろから声を掛けられた俺は思わず立ち止まってしまい、聞こえなかった事にしてその場を去る事が出来なくなってしまった…。

とりあえず相手に顔を向けないと失礼な為そろーっと振り返る。


?「目黒くん!これから仕事?」

?「マスクもつけんと身バレしちゃいますやん。」


そこにはなにわ男子の道枝さんと大橋さんがいました…。



『いや、俺恵比寿って言います。』

大「なになに?そうやって切り抜ける予定なんすか?」

道「マスク無いなら俺予備ありますけどいります?」


あー…こりゃまた完全に蓮に間違われてる…。
どうしよう。

んー…と1人頭を抱えて悩んでいると誰かが走ってくる足音が聞こえた。



目「はぁ!…良かった、まだ近くにいて。はい。怜央帽子忘れてたろ?」

『蓮…!ありがとう!』



まさかの蓮が来てくれた!
しかも帽子を持って。

しかしまぁここで驚くのは道枝くんと大橋くんですよ。

2人してえ?目黒くんが2人?とテンパっている。



目「おぉ、みっちーと大橋くんじゃん。どうしたの?」

大「ちょっと待ってください…。え?双子ですか?」

道「あ、でも待って。よく見たら恵比寿さん?の方は口元にホクロあるやん。」

目「あー…間違われた訳ねw」


大橋さんと道枝さんの反応で俺の状況が理解出来たらしく蓮は俺を見ながら笑っていた。


『恵比寿怜央っていいます。よろしくお願いします。』

大「声まで似てるとか凄いですね!」

道「身長同じやしホクロ以外見た目目黒くんと瓜二つやから分からんかったですw」


蓮が隣にいる事でちょっと和らいだ空気の中自己紹介をすると大橋さんも道枝さんもテンション高く話し掛けてきた。


目「怜央はストTubeに出た事あるよ?」

「「え?ホンマですか?!」」


わぉー。シンクロー。

綺麗に揃ったそのリアクションに思わず笑いそうになりながら頷くと道枝さんが俺まだ見てへんやつかもしれん…としまったー!って感じの顔をした。

後は来週放送のものまね紅白歌合戦にも出るよ。と蓮が言うとえ!絶対見ます!!とまたまた綺麗なシンクロで言われた。

…お2人の方が双子ですか?w


目「で、2人は今日どうしたの?」

大「久々にみっちーとオフが被ったんでお出掛けです!」

道「大橋くんが行きたい行きたいうるさいねん。」

大「うるさいってなんなん?!みっちー酷いわ!」


…関西のパワー凄い。

蓮が2人に話を振ると道端なのにも関わらず大橋さんがよく通る声で話し出した。





続きます.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , SnST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - 友里花さん» 返信遅くなりまして大変申し訳ございません。名前変更の件ですが、自分が執筆しております作品では全て名前固定で進めさせて頂いております。御期待に添えず申し訳ありません。 (7月28日 12時) (レス) id: f423f4b22b (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - すみません…名前変更をできるようにしてもらえないでしょうか? (2023年4月26日 0時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
ccs730(プロフ) - 楽しみにしています!! (2023年3月22日 19時) (レス) id: 45e6ad97f4 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん(プロフ) - 移行おめでとうございます🎉楽しみにしています! (2023年3月22日 19時) (レス) @page49 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - オタくんさん» リクエストありがとうございます!他のグループですね?分かりました!ページ数的に2冊目になるかと思いますが書かせて頂きます! (2023年3月22日 4時) (レス) id: d2499fa5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2023年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。