検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:125,454 hit

事故 ページ5

貴「めーいーこーちゃん!」


め「なんだ…もうすぐ就寝時間だぞ」


貴「あのね、その事なんだけど……」


め「…まさか、また壊したのか?!」


貴「あははは………はい。壊しちゃいました〜ベッド……」


め「………A…なぜ毎回監獄内の備品を壊すんだ…そもそもそんなに簡単には壊れないと思うんだが……」


貴「踵落としの練習してたら…思いっっきりベッドに当たっちゃって……真っ二つ…まではいかないけどベキっと……」


め「………全く前から言っているだろう、室内では対術の練習をするなと……床で寝るのと……男子の使用している部屋を借りるの……どちらがいい?床の方がいくつかマシだと思うが…」


貴「え〜私の部屋の床はやだなぁ……なんか画鋲隅っこに大量に落ちてるし……寝てる間に刺さったら痛いじゃん。他の部屋の床ならいいよ。」


め「……なら、Aの部屋の床はやめよう。けれど男の部屋は許可できん…アイツらは獣なのだ!!部屋に女子を入れたら…とんでもないことになる……」


貴「ん?あぁ、大丈夫だって。いざとなれば股 間蹴りあげるし。添い寝するわけでもないし…床だし……ってあと二分くらいで就寝時間だよ〜?」


め「ぬぅ……わかった…許可しよう。いざとなれば…わかっているな?」


貴「わーい副会長サンありがと〜大好き〜」


め「で、誰の部屋に?」


貴「ん〜……キヨシくんかジョーくんがいい。後の人は…うん。絶対危ない。」


め「……ジョーは細いからいざと言うときに……殺 りやすいだろう。よし、ジョーの部屋を借りよう。ついてこい。」





…………………

め「おいジョー」


ジ「なんですか…ゴホッ」


め「諸事情により、Aがお前の部屋で就寝することになった。………手を…出すなよ?」


ジ「は…はい…ゲホッ………(ッ?!女子が、俺の部屋でっ?!)」


((ガチャッ




貴「実はさ〜ベッド壊しちゃって〜床貸してね〜あははは」


ジ「…床で寝るのか…?ゲホッ…」


貴「そりゃジョーの部屋だしね〜じゃ、おやすみ」


ジ「…あぁ…ゲホッ…(やべぇ…やべぇ…よく見たらめっちゃ可愛いじゃねーか…襲いてぇ…)」


貴「ねみぃ…………スゥ…スゥ」


ジ「ゴホッ…(寝るの早くねぇか…?)」


その後おとなしくジョーは寝ました。

翌日→←題名がめんどいから今度から適当。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エビくらげ+α - 失踪なんてするものかぁあああああっ!!!エビくらげ復活いたしました!!待たせてしまいすいませんでした!!他の作品には投稿せず、この作品に集中します!! (2016年7月2日 19時) (レス) id: da444431b8 (このIDを非表示/違反報告)
ネニー(プロフ) - 私、ジョーが大好きなので、嬉しいです!!しかも、物語も面白いです!これからも更新頑張ってください!! (2016年5月15日 2時) (レス) id: aa86a65709 (このIDを非表示/違反報告)
架恋 - すごい面白いです!!ジョーってかっこいいですよね。更新頑張ってください!! (2016年1月6日 10時) (レス) id: 46ab77ccca (このIDを非表示/違反報告)
エビくらげ - 皆さん更新できてなくてすいません!! 約二ヶ月くらい更新してませんでした!!本っっ当に申し訳ありませんでしたぁあああああっ!!! また、間違いのご指摘等、していただきありがとうございました!頑張って更新します!! (2015年12月3日 22時) (レス) id: da444431b8 (このIDを非表示/違反報告)
ランスアーム(プロフ) - エビくらげさん» すごく面白いです!更新楽しみにしています! (2015年11月23日 19時) (レス) id: 9a00f65489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビくらげ+α | 作成日時:2015年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。