検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:114,350 hit

〜嫉妬・・・?〜 2 ページ40

どの猫を光に送り付けてやろうか・・・。

スマホの猫フォルダをひらいていると

「伊野尾」やぁぶ!!

さっきまで光の隣でニコニコしていた浮気者が俺に近づいてきた。

「薮」・・・なんだよ。

無視をしようと思ったができない。

目を合わせないのが精一杯の強がりだった。

「伊野尾」嫉妬・・・したの?

喋っている伊野尾の声は楽しそうで。

俺のことをからかおうとしているのはすぐわかった。

「伊野尾」ねぇやぶぅ!!

・・・むかつく。

だから

「薮」嫉妬した。伊野尾が光ばっかかまうから・・・。

そう言って、瞳を潤ませ見上げてやった。

お前が俺に弱いのは知ってるんだよ!!

「伊野尾」ぁ・・・。

予想通り伊野尾はオロオロと狼狽えている。

「薮」伊野尾のバカ・・・。

こう言ってそっぽを向けば

「伊野尾」やぶぅごめんねぇ〜!!許して(泣)

こうなるのも想定内。

「薮」キスしてくれたら許してやるよ。

涙目の伊野尾に言い放つ。

そうすればお前からキスしてくれるだろ?

案の定伊野尾は恐る恐る近づいてきて、恐る恐るキスをする。

伊野尾は、チュッと小鳥のようなキスをして離れていこうとした。

そんなんで足りる訳ねぇだろ?

キノコ頭を押さえつけ、唇の隙間に舌をねじ込んでやった。

「伊野尾」んんっ・・やぁ///はっ///

ゆっくりと伊野尾の口内を犯す。

「伊野尾」ふぁっ///ぅっ・・ゃ///

伊野尾の膝がガクガクとふるえてきたところで口を離してやった。

「伊野尾」はぁ・・はぁ・・

肩で息をしている伊野尾。

「薮」ふんっ

思い知ったか!!

伊野尾が俺をからかうなんて百年早いんだよ〜!!

・・・俺以外のメンバーとイチャイチャしたらこれ以上のお仕置きが待ってるから。

覚悟しとけよ?

慧。

お誕生日おめでとう!!→←おめでとう!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いの♪(プロフ) - 上葉 ゆーりんぬ。さん» コメントありがと〜ございますっ!!やぶいの良いですよね♪♪大好きですっ! (2016年4月2日 17時) (レス) id: 449b665d5b (このIDを非表示/違反報告)
上葉 ゆーりんぬ。 - いの♪さん» やぶいの最高!!!!!!伊野ちゃん可愛い!伊野ちゃんツンツンからデレデレとかさすが薮ちゃん大好き伊野ちゃんだね♪♪口元緩みまくってます←←たかいのハマりますよね!私もやぶいの一番ですけどたかいのとけとちね大好きです♪♪♪ (2016年3月31日 11時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
いの♪(プロフ) - ジャニーズLOVEさん» ありがとうございます!嬉しいですO(≧∇≦)o『書き方が上手い』なんて初めて言われました!これからも頑張ります!応援よろしくお願いします! (2015年12月6日 20時) (レス) id: 5bd6958385 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズLOVE(プロフ) - この小説大好きです!私もかいてるんですけど、いの♪さんは、書き方がすごく上手くて、びっくりです!これからも、頑張ってください! (2015年12月6日 16時) (レス) id: b062651da5 (このIDを非表示/違反報告)
いの♪(プロフ) - えさん» 確かに伊野尾ちゃんはもっと可愛いですよね…えさんは誰が好きですか?やっぱり伊野尾ちゃんですか?アドバイスありがとうございます!可愛い伊野尾ちゃんが書けるように頑張ります! (2015年11月23日 19時) (レス) id: 5bd6958385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いの♪
作成日時:2015年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。