検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:114,339 hit

〜可愛い酔っ払い〜 2 ページ37

「伊野尾」えっと〜らいちゃんがぁ飲みなぁ〜?って

・・・よくわからないけど大ちゃんが酒を勧めたってことで良いのだろうか。

「伊野尾」やぁぶ〜♪

上機嫌な伊野尾が俺の手を握る。

「薮」何だよ。

「伊野尾」らいすきぃ〜

そう言って俺の手のひらを頬にこすりつけた。

「薮」猫みてぇ・・・。

フワフワした頭を撫でてやると

「伊野尾」ふふふ〜

と嬉しそうに笑った。

・・・それにしても潤んだ瞳に、酒のせいで紅潮した頬。

半開きの唇は俺を誘っているようにしか見えなくて。

さっきから色々限界だ。

「薮」伊野尾・・・。

「伊野尾」なぁに?・・・んっ

俺は伊野尾のプックリとした唇に吸い付いた。

「伊野尾」ふぁ///や、ぶぅ・・・

何度も唇を重ね、ソファーに押し倒そうとしたところで

♪〜♪〜♪〜

携帯の着信音が鳴り響いた。

「薮」誰だよ・・・

いいところを邪魔されて少し怒りながら画面を見るとそこには大ちゃんの文字。

通話ボタンをタップすると

『もしも〜し!!』

電話の向こうからは耳がキーンとなるような大きな声が聞こえた。

「薮」もしもし・・・

『薮ちゃんですかぁ〜?』

大ちゃんもだいぶ酔っ払っているようだった。

「薮」用が無いなら切るぞ

『まって〜、伊野ちゃんどう?』

「薮」どうって・・・

ソファーに座っている伊野尾に目を向けると

「伊野尾」?

伊野尾は『なに?』とでも言うように首をかしげた。

『何かいつもと違くない?』

「薮」う〜ん、まぁ・・・

いつもより色っぽい?

そんな気がする。

「薮」それがどうした?

『今日、伊野ちゃんとどんな話したか教えてあげよっか!!』

さっきから会話が噛み合っていない気がするが・・・。

「薮」あぁ。

伊野尾の事は単純に知りたかった。

『今日ね伊野ちゃんが、薮がちゅ〜してくれない!!って言ってて』

「薮」ちゅ〜??

『そっ!だから、お酒飲んだら色っぽくなるんじゃない?って言ったの。』

「薮」そうか・・・。

だからこんなになったのか。

『どお!?色っぽくなった!?』

「薮」・・・今から大人の時間だから、電話かけてくんなよ。

『えっ!それどういうことっ!!ねぇっ・・・』

キャンキャンうるさい大ちゃんの電話を切り伊野尾のところへ戻った。

「伊野尾」どぉしたのぉ〜?

「薮」俺とキスしたかったの?

「伊野尾」な、んで///

伊野尾の顔が真っ赤に染まる。

「薮」たくさん愛してやるよ。

・・・可愛い酔っ払いさん?

〜嫉妬・・・?〜→←お久しぶりです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いの♪(プロフ) - 上葉 ゆーりんぬ。さん» コメントありがと〜ございますっ!!やぶいの良いですよね♪♪大好きですっ! (2016年4月2日 17時) (レス) id: 449b665d5b (このIDを非表示/違反報告)
上葉 ゆーりんぬ。 - いの♪さん» やぶいの最高!!!!!!伊野ちゃん可愛い!伊野ちゃんツンツンからデレデレとかさすが薮ちゃん大好き伊野ちゃんだね♪♪口元緩みまくってます←←たかいのハマりますよね!私もやぶいの一番ですけどたかいのとけとちね大好きです♪♪♪ (2016年3月31日 11時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
いの♪(プロフ) - ジャニーズLOVEさん» ありがとうございます!嬉しいですO(≧∇≦)o『書き方が上手い』なんて初めて言われました!これからも頑張ります!応援よろしくお願いします! (2015年12月6日 20時) (レス) id: 5bd6958385 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズLOVE(プロフ) - この小説大好きです!私もかいてるんですけど、いの♪さんは、書き方がすごく上手くて、びっくりです!これからも、頑張ってください! (2015年12月6日 16時) (レス) id: b062651da5 (このIDを非表示/違反報告)
いの♪(プロフ) - えさん» 確かに伊野尾ちゃんはもっと可愛いですよね…えさんは誰が好きですか?やっぱり伊野尾ちゃんですか?アドバイスありがとうございます!可愛い伊野尾ちゃんが書けるように頑張ります! (2015年11月23日 19時) (レス) id: 5bd6958385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いの♪
作成日時:2015年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。