検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:201 hit

第1話 傷ついた大空は6つの色に拾われる ページ1

side綱吉

どうして、いつから、俺達の絆はそんなにも脆くなっていったの……?

『はじめまして、一ノ瀬カレンです』

あぁ、そうだ……あの子が来てからみんな変わってっちゃったんだ

『果てろ!!』

ねぇ獄寺くん、キミは俺に向かってそんなふうにいう人だったっけ?

『ツナ、一緒に謝ろうぜ?カレンに』

ねぇ山本、キミは俺にそんな憎しみを込めた瞳で笑う人だったっけ?

『沢田ァ!俺はお前を許さんぞ!』

ねぇお兄さん、貴方は俺をそんなふうに殴る人でしたっけ?

『ランボさんツナのこと許さないもんね!!』

ねぇランボ、お前は手榴弾をそんなふうに俺に投げてきたことってあったっけ?

『ダメツナが!調子○○んなよ!』

ねぇみんな、みんなは俺に暴力を奮ったことってあったっけ?

『ツナくん(ツナさん)最低』

ねぇ京子ちゃんにハル、2人は見たこともない人を信じる人だっけ?

『カレンちゃんに謝るまで、お家には入れません!』

ねぇ母さん、母さんは息子よりもあの子を信じるの?

この絆は永遠だってそう信じてたのに、そう信じてたのは俺だけだった…?

だったらあんなに命を懸けてみんなで戦ってきたのはなんだったのかな…ちゃんと意味があった…?

「大丈夫ですか!?」

体にそっと手が置かれる感覚がする

もう目を開けることも億劫で動くこともしたくない

誰かが何かを喋っているけどなにか喋ったら殴られたらどうする?また見知った人が目の前にいたらどうすればいい?

「赤○くん病院に運んだ方が良くないですか?」

「そうだね…ここから近いところは…」

「俺の家に運ぶのだよ」

「緑間っちの家は病院っすもんね!」

「そうだね〜青ちんが運んであげれば〜?」

「おう!おら黄○どけ」

ふわりと体が浮く感覚と同時にどこか彼らに似た安心感があった

恐る恐る目を開くとぼんやりと6つの色が見えた……気がした

第2話 6つの色は大空の傷に驚く→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒鳳蝶(プロフ) - 某探し以下略から雨槻に変更。さん» コメントありがとうございます!味方…ですか。とりあえずですが、守護者の2人は味方ですね、アルコバレーノも。ディーノさんたちをどうするかで悩んでいます…。ご指摘ありがとうございます! (2018年9月30日 8時) (レス) id: 6dbda90584 (このIDを非表示/違反報告)
雨槻 - 何度もすみません。 嫌われって付けたほうがいいのでは? (2018年9月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 30b187a32b (このIDを非表示/違反報告)
某探し以下略から雨槻に変更。 - 味方とかいるのかな? プリーモ達とか炎真くんとか。もしかして某バスケの方々だけ? (2018年9月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 30b187a32b (このIDを非表示/違反報告)
黒鳳蝶(プロフ) - 某探しの赤い人が好き過ぎて萌えた(しかし本は持ってない)さん» コメントありがとうございます!そうなんですよね…あんまり見かけないので自分で書いてやろう!と思いまして…。ツナは仲間思いなので裏切られたらどうするか、どう思うのかを自分なりに考えて書いていきたいと思います。 (2018年9月26日 11時) (レス) id: 6dbda90584 (このIDを非表示/違反報告)
某探しの赤い人が好き過ぎて萌えた(しかし本は持ってない) - はじめましてです。 敬語は、得意ではないので結構変になりますがあと文章とか。 ツナ嫌われって少ないですよね。 (2018年9月25日 21時) (携帯から) (レス) id: 30b187a32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒鳳蝶 | 作成日時:2018年9月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。