検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:77,217 hit

パクリ疑惑について(本編無し) ページ14

今回は私がパクリだと言われている


件についてお話します。



今日久々にこのアプリを開いて見たら




この作品にコメントが届いていたので



見たのですが



コメントの内容はこちらでした↓


プリ小説でこれと同じような作品見たんですけどパクリですよね?


というコメントと


わいんさんのパクリですよね?いくら素晴らしい作品だったからと言えパクリはいけませんよ!




というコメントが届きました。


そしてこの作品のコメントにワインさん本人がコメントをしていました。

コメントの内容は



私のパクリですよね?タイトル名や内容が同じですし作品が出された日も私より後なのですが.....著作権侵害ですよ?



という内容でした。



これについて私から話をさせて頂きたいと思います。



まずパクリをしたつもりはありません。



私は初めはプリ小説を知らなかったので占いツクールだけで活動していました。



他にも小説アプリないかなとおもって入れたのが




プリ小説です。


正直に言うと


私はワインさんを知っていました。



ですが私がわいんさんを知ったのは私がこの作品を投稿してかなり遅い時期でしたので



普通にわいんさんの作品を楽しく読んでいました。



その頃は色々と忙しかったのでこの作品をなかなか更新していませんでした。


なのでこの作品のことはほとんど忘れている状況でした。



今日たまたま占いツクールのアプリが目に入ったので


そういえば全然更新してないよな...とおもって




開いた時びっくりしました。



なので私はわいんさんの投稿作品を見に行ってみました。


皆様が言っている作品は多分




こちらだと思います。




実は

私はこの作品を結構前から知っていました



でもこの作品を知ったのも占いツクールでこの投稿をした後だと思います。




私自信裏切り系が好きだったので



裏切り系の小説は直ぐお気に入り登録していました。




私は似たような作品は沢山あるし...


と思っている人なので



私と同じような作品があっても




あまり気にしませんでした。



何度も言いますが私は



パクったつもりはありません。




内容が似ているとご指摘を受けましたが




私的には似てるところはあまりないと思いました。




文字数やばいので次行きます。

パクリ疑惑についての続きです(本編無し)→←頑張りますo(。>ω<。)o♬❤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り , 花魁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

脅威のセラフ@wrwrdファン(プロフ) - イワシ寿司さん» 知ったかぶってこの小説荒らしてるやつに言われたかねぇよww小説で抗議すりゃぁええだろうが!わざわざここですんなし。この作品を汚すな (2022年1月30日 21時) (レス) id: 602d714d2e (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ@wrwrdファン(プロフ) - 花奈さん» わかるー!それなー!え?わなんとかさん有名?知らなーい!私ぃ、そんな人ぉ聞いたことなぁーい!こんだけ叩かれてる時点で自分達が荒らしなのいい加減気付けや (2022年1月30日 21時) (レス) id: 602d714d2e (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ@wrwrdファン(プロフ) - わいんさん» オリジナルじゃねぇ時点でお前の主張は破綻してんだよそんくらい分かれや。私も小説書いている身ですが、似るものをいちいち気にしてたらキリねぇんだよ自重しろ。 (2022年1月30日 21時) (レス) id: 602d714d2e (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - 鬼滅の刃の作品を無断で作っているので著作権の意味違いますよwwwパクリって騒いでるご本人様鬼滅の刃は有名なので似ている作品は多いと思いますよwww.そんなことで騒いでいるなら作品書けませんよwww (2022年1月30日 18時) (レス) @page15 id: 62fbdb9355 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ@wrwrdファン(プロフ) - わいんさん» ちなみにわいなんとかさん!著作権の意味ご存知ですかー?wwあなた自分で自分の首締めてるのわかりません?wwだぁって、鬼滅の刃の作品をむ・だ・んで作っているのでもともと、貴方の作品は著作権侵害になりますが? (2022年1月30日 18時) (レス) id: 602d714d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリ! | 作成日時:2020年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。