検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,251 hit

心の戯れ ページ11

【 心の戯れ 】


どうしてだろう この感情
離れているだけなのに
君が知らない人と話す事も
見えないだけでこんなに辛いのは
其処に愛があるから?

うざったい程の熱気を押し退けて
知らない二酸化炭素を吸い続ける
落とした半分の欠片を拾うのは
君のはずがないのだから

明日もわからずに
声だけを聞いて心の存在確認
その瞳の奥にいるのは私だけ
思い込みだけに救われる世界

心の在処さえわからないのは
不自然な想いの戯れ
何も知らない事が
たまには、良かったりする

君といる場所 物語
少し会えないだけなのに
君が知らない人と笑う事も
わからないだけでこんなに辛いのは
此処に愛があるから?

目が覚めれば土砂降りの中で
君の居場所は違う天気? 悪電波
落ちてる半分の欠片を拾ったのは
半端な愛の所持者

明日もわからずに
君の言葉だけを信用し続ければ
私の瞳に住み着いているのは君で
君の存在だけに救われる世界

心の揺れ残りがあるのならば
それは理想通りの思い出?
明日も知らない事が
たまには、良かったりする


▷▷▷


【遠距離恋愛をイメージした歌詞】

リクエストありがとうございます!!

なんか今回は...ボリューム感が満載でしたね。結構頑張りました。
実質外出自粛で会えない世の恋人達は皆遠距離恋愛をしているのでは?(そういうことじゃない)←

もうひとつのリクエストは少しお待ちください...‼

リクエスト、少しでもお気に召して頂けたら幸いです。
何かご不満があればお申し付けください。
またのリクエストお待ちしております!

掻き消す光→←隠した言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌詞 , 作詞 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真夏くん(プロフ) - 歌詞できるなんて素敵です!才能ですね!音楽家なれそうです (2023年4月16日 3時) (レス) @page8 id: f7e7ccfad1 (このIDを非表示/違反報告)
百瀬(プロフ) - クルーズトリパノソーマさん» 最高なんてとんでもないですが、すごく嬉しいです!!初コメありがとうございます!!! (2022年9月20日 20時) (レス) id: 8d19237171 (このIDを非表示/違反報告)
クルーズトリパノソーマ(プロフ) - 歌詞最高ですねぇ、好きです!(初コメ失礼ッッ)あ、本音と建前が逆に… (2022年9月20日 16時) (レス) @page8 id: 374ec1f9c5 (このIDを非表示/違反報告)
百瀬(プロフ) - 葡萄さん» わ、めちゃめちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!! (2021年8月5日 5時) (レス) id: 8d19237171 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄 - めっちゃ素敵でした…!予想の上の上を行ってましたわ…! (2021年8月4日 21時) (レス) id: 99adb678db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬 x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。