検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:1,757 hit

僕は、ボスだよぉ? 担当 ねむたん ページ50

ま「幼少期、人を殺すことに抵抗があったあの子を

連れ去ったマフィアが教え込んだんです


『人は人形。真っ赤なドレスを着せてあげて』

って

そして今、ノラ猫は着せ替え人形としてしか僕達を見ていない。

きっと貴方もです。」

すると、少し考えて言われた

柳「戻す方法は?」

ま「…彼女を気絶させる。だけど…」


誰も今の彼女には近づけない

ね「そっかぁ…。じゃぁ、教えてあげなくちゃねぇ!」

ま「何を・・・ですか?」

ね「フフッ♪見てたら分るよぉ?」

――
ねむたside

ね「ノーラ猫さん!」パァン

近ずいた瞬間打たれそうになった。

勿論避けたけどねぇ!

ノ「ネェ、お人形サン。アタシト、アソボウヨ?」

あぁあ。完璧に忘れてるよぉ!

ね「『あんたにとって【仲間】は
信用できないかもしれない。


けどね?



【友達】は大切にしな』

ねぇ、もっちん。リリナさんが言ってた事・・・

忘れたの?

忘れたなんて、言わせないよ?

もっちん、約束、守れてる?」

ノ「や・・・くそく?」

ね「うん。約束。
  リリナさんは、もっちんに、こんな風になってほしかったの?」

ノ「・・・・。」

ね「もしさ、そう思っているのならば、もっちん。」

ブワァ(殺気)

そ(なんだ・・・?この殺気。痛すぎ・・・。)

それは、約束破ってるんだよねぇ?

ね「僕たちはさ、仲間であり。

『友達』

だよね?」

ア「うん。と、友達。」

ね「ねぇ、もっちんにとって、『友達』は、

『人形』なの?

ア「違う。私は、もう、大切な人を、傷つけたくない!」

ね「フフッ♪それが思い出せたなら、もっちんはもう、平気だね?」

ア「うん!」

ま(壊れていたノラ猫を・・・元に戻したっ!?)

ね「皆でまた、わちゃわちゃしよぉ?」

ア「そうだね!」

2人「あの場所で――。」

切「俺、必要なかったっすね!」

柳「そんなことは無い。さっ、早く戻るぞ?」

切「了解っす!」

そ「俺達も、行こうか・・・。」

ア/ま「うん!/ハイ!」

もっちんも、うきちんも、元に戻せたし、

後は・・・

弦一だけだ・・・。

丸「おっ!きたきた!」

ボス「随分と、遅かったね?」

柳「申し訳ない・・・。」

ボス「まぁ、いいや!」

柳生「残すは、あの人だけですね。」

仁「おん。はよう、行くナリ。」

ボス「じゃぁ、行こうか。『近藤時雨』を、倒しに・・・。」

この小説の続きへ→←はぁ…つまんないの…担当アイスもち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:合作 , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスもち(プロフ) - 兎危さん» なるほどー!いいねー!お兄ちゃん(母親)感がある人達だー!← (2018年2月5日 22時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
兎危 - アイスもちさん» そっか!!!うちてきにはうらたさんか志麻さん、あとは歌詞さんとかかな? (2018年2月5日 20時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» なんとなくお兄ちゃんといえばそらるさんかなー?って昨日の深夜テンションの私が言ってたー!←← (2018年2月5日 19時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
兎危 - アイスもちさん» 学校の方でもやってたね! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» そそー!妹やってみたいなー!って! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他1人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年12月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。