検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:74,664 hit

作「ちょっとだけ…ちょっとだけ書く…」『勉強……大丈夫なの?』作「前の子は勉強しろやクソ野郎とか言ってたのに…」 ページ19

部屋についてお部屋掃除スタート!


まず机の上を綺麗にして〜♪


床を綺麗にする!

あっその前にクローゼットも綺麗にしなきゃ


……ここって防音機能あるのかな?

ほ、ほら!私歌い手だし?


ゆりの花は人気無いけど歌うの好きだし…

(いやめっちゃ人気やけんねー?by作者)


聞いてみよ


トコトコ

ガチャっとリビングのドアを開けると

真冬と96さんはまだ喧嘩中…ながっ!!

そらるさんは……うん寝てるね←

島坂田船は殴り合いゲームしてる←←
(スマブラですよ)


一番まともなうらさんはスマホを触ってる


よしうらさんに聞こう!


トコトコ

『うらさん、うらさん』

う「ん?どうした?」

先ほど真冬に向けていた怒った顔じゃなくて

凄く優しそうなかおをしていた

『私の部屋って防音機能…あります?』

う「あーそっか。歌い手なんだっけ?

安心して、あるから全部屋についてるよ」

私が歌い手ってなんで知ってるかは
突っ込まないでおこう…

『ありがとうございます!失礼しますね』




そうして部屋に戻った


防音機能あるなら、、、機材はここと…




なんだかんだで部屋の改築に丸一日費やした…




ーーーーーー

作者でーす!

今日からちょこちょこと更新しようと思いますよー

一言言いたい!!


「誰か合作しよーーーーーーーー!!!!!」


楽しそうじゃ無いですかー!!

いや、友達と実際にしてて楽しいから

夢主ちゃんでやって見たいなーって!


我こそは!!の方!!

一緒にやりませんかー?

「私、文才ないから…」

安心してください。私の方がありません。(真顔)


出来たらラブコメで!!

お願いしまーす!


ストーリー等はボードで相談しましょー!


失礼しまーす!

本気で泣きたい作者です…→←ごめんなさぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!!!!!!!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日奈美衣(プロフ) - アイスもち2さん» おねがいしゃす← (2019年1月26日 12時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち2(プロフ) - 朝日奈美衣さん» まじか(´・ω・`)検索するね(*^^*) (2019年1月26日 12時) (レス) id: d772776105 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - アイスもち2さん» ぜひ!!アドバイスよろしく← 朝日奈美衣って検索しないと、ログインする前に書いたやつ出てこない・・・ (2019年1月26日 12時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち2(プロフ) - 朝日奈美衣さん» わー!久しぶり!私アドバイスすること無いんだけどな……汗見させてもらうね(*^^*) (2019年1月26日 12時) (レス) id: d772776105 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - アイスもちさん» お久しぶりです!白銀蒼空だよ!あ、藍咲ひょう!!また名前変えなきゃいけなくなってさ(苦笑)新作(オリジナル)だしたから、アドバイスくれない?? (2019年1月26日 11時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他1人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年12月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。