検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:74,665 hit

『番外編だって!何するの?』作「…この世界の夢主はかわいすぎr((ま「あげないよ?」まふまふさん私女だよー?」 ページ12

学校で聞いた。

愛してるよゲームが流行ってるらしいです!

あと、ポッキーゲーム!

それをしたいので今!真冬の家の前に居ます!

ピーンポーン

ま「はーい、(チャイム鳴らすってことはそらるさん、さかたんじゃないな。)誰ですかー?ってゆりなー!」

『真冬ー!ゲームしよ!』

ま「ゲーム?とりあえず入って!」

そう促され入ると

相変わらず綺麗な部屋

ま「それで?ゲームって?(*´꒳`*)<ワクワク」

『えっとね〜愛してるよゲームってやつ!』

すると(*´꒳`*)こんな顔してた真冬が
Σ(・ω・;)こんな顔した

『(・・?)』

ま「えっとね?ゆりな…ルール知ってるの?」

『知らない』

そして簡単にルール説明をされた

『マジですか…/////』

ま「やってみる?/////」

うぅ…自分で誘った手前嫌とは言えない…

『い、いきます!』

ま「はい!」

『愛してるよ!』

ま「んーもう一回」

『だから、愛してる!』

ま「聞こえないからもう一回」

うっ…だんだん恥ずかしくなって来た…

『愛してますよ…』

ま「もう一回」

あー無理!多分あと一回が限界!

でも真冬がさっきからこっち向いてくれない事が悲しい…

『真冬!』

そういって顔を私の方に向ける

『愛してる!/////』

ま「も、もういっか…/////」

結果→二人とも撃沈

『愛してるゲーム…もうやめよう…』

ま「賛成」

二人で頷き合うと机の上置いてたポッキーが目に入った

『ポッキーゲームしよ!』

ま「うん!?」

『あ、ダイエット中だった?』

ま「(゚ω゚ii)…ゆりなさんルール説明して下さい」

ん?なんかまた間違えてる気が…

『ポッキーをどれだけ食べれるかじゃないの?』

ま「えっと…うん…違う」

なんと!悲報違ってた(泣)

『えっ?じゃあ何?』

ま「えっと…あーんして」

???さらにわからん

『あーん?』

するとポッキーを咥えさせられる

『むぐぐぐ?(それから?)』

すると真冬は反対側からサクリと食べる

ま「先に離した方が負け…行くよ?」

サクサクと食べて行く

ん?待って?これ最後って…キスするパターンじゃ!!

そう考えついた時にはもう遅し

チュ

と短いリップ音がなり二人を赤面させた

ま「僕以外に…それ提案しないでよ…」

と、赤面のまふまふに

『うぅ…約束します…』

と伝えたゆりな

そしてこれを教えたアイスもちは

ア「(^q^)」

とよだれを垂らして居た←

そ「シェアハウスにゆりな達来たけど…なんでこいつら赤面してんだ?」→←『き、きききききキス!?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日奈美衣(プロフ) - アイスもち2さん» おねがいしゃす← (2019年1月26日 12時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち2(プロフ) - 朝日奈美衣さん» まじか(´・ω・`)検索するね(*^^*) (2019年1月26日 12時) (レス) id: d772776105 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - アイスもち2さん» ぜひ!!アドバイスよろしく← 朝日奈美衣って検索しないと、ログインする前に書いたやつ出てこない・・・ (2019年1月26日 12時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち2(プロフ) - 朝日奈美衣さん» わー!久しぶり!私アドバイスすること無いんだけどな……汗見させてもらうね(*^^*) (2019年1月26日 12時) (レス) id: d772776105 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - アイスもちさん» お久しぶりです!白銀蒼空だよ!あ、藍咲ひょう!!また名前変えなきゃいけなくなってさ(苦笑)新作(オリジナル)だしたから、アドバイスくれない?? (2019年1月26日 11時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他1人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年12月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。