検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:30,703 hit

はい、フラグ回収乙 ページ4

おはよ…ねむね…(ーωー`)zzz←
そ「すぅ…



起きろーーーーーーー!!!!!」

『zzz』


そ「なん…だと!?」←


96「あぁそらるんそんなんじゃ起きんよ」


そ「?どうすりゃいいんだ?」

96「こーするんよ…あー!そらるんが渚のおやつ食べたーー!!」

そ「はぁ?食ってねーし…そんなんで起きるわけ…『ざっけんなよそらる…許すまじ…』なんで!?」


ん?甘いもん大好き渚様だぞ?

文句あるやつでてこい
ボッコボコのフルコンボだドン☆←

『猫〜パンケーキ!』

96「はいはいくっっそ甘いのね」

そこまで甘いかな?糖分は天使でござる←

そ「どんぐらい甘いの?」

そう言ってトコトコ猫の後をつけてくそらる

かわええ…


しばらくしたら「あっっっっま!!!」といったそらるの悲鳴(?)が聞こえて来ました(^ω^ )<ブッオッ



『今日は平和に過ごしたい…誰も来な((《パリーン》うん、知ってた(泣)』


足音を聞く感じ昨日教えた隠れ場所に2人は逃げたっぽい…おいてかないでぇぇぇぇぇええ←


?「君が渚?」



もの壊さないでくれるかなー(泣)


『ん、そだよー何か?きみは?』



ま「僕はまふまふ!!石月 渚!僕の大切な人を返せ!!」

そう言って現れたのは真っ白な狐さん。
よく見ると目は真っ赤だね…

そらるにそっくりだね

『大切な人って?』

そう言ったら怖い顔して怒り出す

いやん怖い←


ま「ふざけるな!!そらるさんを返せ!」

あっ、やっぱりそらるの事を言ってるみたい

『いいよ私が負けたら返してあげるその代わりもし私に負けたら…契約してね?』



ま「負けない【煉獄の炎】よ…我の手に…」


えっ痛い痛い痛い肋骨折れた←


『そんなこと言ってると足元すくわれるよ〜』


ま「なっ!…………………最悪…」


ん?バケツの水ぶっかけてやった←

せこい?知らないね←


『さぁてとそーらーるー!!お前のお迎えきたんだけどー!?!!』



そ「はぁ?何がってまふ!?」


ま「うぇぇぇぇぇんそらるざぁぁぁぁん」


そう言ってそらるにしがみつくまふ



あら可愛い←


『ほれ、このとうりそらるは元気よって事で契約しろお前負けたんだからな』


ま「うん!分かった!!」


あれ?さっきとキャラ違いすぎやしませんかね??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『遅すぎだろ』

作「さーせんワシ、受験生やねん」

『死ね』

作「ワケワカメ(^ω^)」

次の日作者の遺体が発見された←

…うるせぇ→←あ、勝っちゃた…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 妖怪 , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#闇猫[キング*団長Girl](プロフ) - 面白かったー!好評価しときやす!あ!後勝手に友達申請するなぁ!← (2018年7月5日 6時) (レス) id: 020f87e880 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» おぉー!!見に行かねばー!!りょうかーい!今楓寝てるし、行くねー! (2018年1月26日 19時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
兎危 - アイスもちさん» 何故によりによってうめとのやつなん。むちゃはずいわ。まぁいいや。ねぇねぇ、新作作ったよ!リクエストチョーダイ!(歌い手のやつ) (2018年1月26日 18時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - ムギュさん» ム、ムギュさん!?!?いつも作品見てます!!ありがとうございます!!! (2018年1月21日 21時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» だいじょうぶー!2人ともすごかったよー!! (2018年1月21日 21時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他1人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年10月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。