検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,702 hit

終わって始まった物語 ページ14

あの事件(?)が終わった後
浦島坂田船がうちに来た


さ「ねーー!ボッじゃなかった渚ー!」


う「うるさいぞ坂田」


酷かもだけど私はボスって言われるのは嫌いだったのでうちでは禁止にしてる


そ「うるせー!ボッじゃなかった渚も迷惑だろ?」


記憶が戻りそらる達も苦労してるみたい(笑)



ワイワイと騒いでるのを横目にみんなが歌った曲を聴きながらあの日のことを思い出していたら


『もう、自分の家に帰っていいよ』


全「は?」

実はこの事は猫に会う前から考えていた事


みんなが揃ったら解放しよう


みんなを探していたのはちゃんと幸せか確認したかっただけだから


『私はみんなに守られたんだもの


そんな私がみんなを縛ってちゃ意味ないでしょ?』



みんな驚いたように黙ってしまった



私は微笑みながら続けた



『だからここでお別れよさようn(「それでいいの?」…どういう事?…そらる』



そ「そんなに俺らと離れたいなら

《大っ嫌いだから近寄んな》つってくれる?


そしたら俺らは近寄らないし関わりもしない」




ま「そ、そらるさん!?」



とまふは驚いたように声を荒げたがそんな事すら私の耳には届いていなかった



《大っ嫌いだから近寄んな》?



『なんで?………だって大好きな相手になんでそんなこと言わなきゃなの?』



正直な感想をそのまま口にだす



そ「じゃあなんで大好きな相手から離れていこうとするんだよ」




『それは…』



思わず口を閉ざしてしまう


するとそらるはそのまま続ける


そ「少なくとも俺は何言われても離れないけどな?」



それに乗っかるように坂田やうらた、天月にまふ、センラ、志麻、猫までもが口を揃えて


「俺も!」

「私も!」

「僕も!」


と声が聞こえた


こうやって私達はまた一緒に暮らすことを再開した


ま「ちょっ!!なんで僕の曲聞いてんですか!!」


『えー?なんでー?いい曲じゃん』


そ「あひゃひゃざまぁwwww」


おいキャラ崩壊やめろ


『そらるも《スーパーぬこわーるど》ノリノリだねぇ』


そ「は!?ちょ、いつの間に!!」


そう言って慌ててスマホをとってくるけどそれをさっと避ける

96「ふっ甘いね!私h(『くろの曲って男っぽい声だよね』なぜバレた!?」


ちなみに私はあの一件があってから猫のことを【くろ】って呼ぶようになった


『天月も凄いし浦島坂田船もスッゲー人気じゃん』


浦島坂田船、天月「いやぁぁぁ!!」


ねぇ神様聞こえてる?私は今とても幸せです


ありがとう

繰り返しみる夢には→←なんで泣いてるの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 妖怪 , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#闇猫[キング*団長Girl](プロフ) - 面白かったー!好評価しときやす!あ!後勝手に友達申請するなぁ!← (2018年7月5日 6時) (レス) id: 020f87e880 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» おぉー!!見に行かねばー!!りょうかーい!今楓寝てるし、行くねー! (2018年1月26日 19時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
兎危 - アイスもちさん» 何故によりによってうめとのやつなん。むちゃはずいわ。まぁいいや。ねぇねぇ、新作作ったよ!リクエストチョーダイ!(歌い手のやつ) (2018年1月26日 18時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - ムギュさん» ム、ムギュさん!?!?いつも作品見てます!!ありがとうございます!!! (2018年1月21日 21時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)
アイスもち(プロフ) - 兎危さん» だいじょうぶー!2人ともすごかったよー!! (2018年1月21日 21時) (レス) id: 8396262f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他1人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年10月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。