検索窓
今日:117 hit、昨日:79 hit、合計:1,446,959 hit

親気分 ページ30

静まり返った教室と、もぞもぞする及川。


ん?もぞもぞする及川…?


「男子会っぽくなってきたねぇ!」


「どこがだよ、きもい」


「岩ちゃんひどい」


そんな及川にチョップをして、周りを見る。


中々みんな面白い顔をしていて、金田一なんて本当に固まっている。


「かわいいから好きなんじゃなくて、好きだからかわいい…」


ぼそりと花巻が呟き、松川が遠い目をした。


「なんかすげぇ胸に刺さった…っていうか、あんな純粋なのかよ…俺真っ黒だってほんと…」


「まっつんしっかり!」


「岩泉さん!金田一がショートしてます!」


「そっとしておいてやれ」


たかが好きな人の話、されど好きな人の話。


しかもあの国見だ。


あんなに饒舌になるとは思っていなかったから、驚いた。


「俺国見に惚れそう」


「タイプか?」


「もろタイプ」


なんて会話を花巻と松川がしていて、及川と矢巾がまだタイプの話をしていて。


いつも通りの雰囲気、けれど、国見の新しい一面を見て、少し嬉しくなった。


Aだって国見が好きだし、そう思うと楽しくなってきた。


かわいい後輩二人が、うまくいきますように、幸せになりますように。


「おい、いい加減帰るぞ」


「ウィッス」

国見英、うなる→←男子会「タイプ」について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラミ - めっちゃ感動しました!!!なんかこう…ライバルが悪女じゃなくて背中を押してくれるみたいなほんとにかっこいいです。グッと来ました!!!! (2022年11月3日 12時) (レス) @page38 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
るる - めちゃくちゃ感動したし実際私も今こういう感じなんでめちゃくちゃ勇気づけられました!頑張ってきます!! (2022年8月16日 13時) (レス) @page38 id: c3ead30411 (このIDを非表示/違反報告)
まる - めちゃくちゃ感動した!!今まで読んだ恋愛夢小説の中で1番好き。最後の可愛いは絶対じゃないってセリフが好きすぎます! (2022年8月5日 0時) (レス) @page38 id: c1782db64e (このIDを非表示/違反報告)
パステル(プロフ) - この作品すごく良かったです!なんか語彙力なくなるくらい凄いと思いました! (2022年6月15日 6時) (レス) @page38 id: efa3c419f1 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - すっごいこの作品好きです!ライバルちゃんも、決して悪女とかじゃなくて振られた後に背中を押してくれる…ライバルちゃんはあたしにとってかっこいいですわ。その後のライバルちゃんとの関係もなんかかっこいい… (2022年5月5日 2時) (レス) @page39 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーなつ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年11月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。