検索窓
今日:27 hit、昨日:79 hit、合計:1,446,869 hit

ぶつかった人 ページ12

日々募る彼への想い。


と、向けられる嫉妬。


「いいなあ、私も同じ中学ならよかったのに」


かわいいという最強の武器を持っているくせに、これ以上何を望むのだ。


絶対に渡さない。


「時間なんて関係ないって!こんなにかわいいせいらのこと嫌いな人いるわけないじゃん!」


周りの友達は、みんなせいらのことが好きだ。


かわいいし、一緒にいるだけで何か華やかに見える。


「でもAは国見くんと仲良いし…」


「お互い意識してないからでしょ!」


お互い意識してない


その言葉が、私の神経を逆なでする。


せいらを勇気づけるためには、私なんかの気持ちはいいってわけ。


せいらを持ち上げる雰囲気は変わらず続いていた。


この得体の知れない気分はなんだろう。


ああ、なんだ、少し吐き気がするだけだ。


「もう国見くんだってせいらのこと好きだって!」


うん、だめだ。


もう、この空気限界。


「私ちょっと先生に呼ばれてて」


「了解〜」


せいらがどこかに行くと言えば、ひっつき虫のようについていくのに。


今はこの方が都合がいいけど。


もちろん先生になんて呼ばれていない。


私は何をするでもなく廊下を歩いていた。


ぼーっとしていたからだろうか、どんっと人にぶつかってしまった。


「すみませんっ」


「あれ?お前、前道で…」


そんな声が聞こえて顔を上げる、と。


「先輩…」



この前道で及川さんの隣にいた人だった。

岩泉さんという人→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラミ - めっちゃ感動しました!!!なんかこう…ライバルが悪女じゃなくて背中を押してくれるみたいなほんとにかっこいいです。グッと来ました!!!! (2022年11月3日 12時) (レス) @page38 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
るる - めちゃくちゃ感動したし実際私も今こういう感じなんでめちゃくちゃ勇気づけられました!頑張ってきます!! (2022年8月16日 13時) (レス) @page38 id: c3ead30411 (このIDを非表示/違反報告)
まる - めちゃくちゃ感動した!!今まで読んだ恋愛夢小説の中で1番好き。最後の可愛いは絶対じゃないってセリフが好きすぎます! (2022年8月5日 0時) (レス) @page38 id: c1782db64e (このIDを非表示/違反報告)
パステル(プロフ) - この作品すごく良かったです!なんか語彙力なくなるくらい凄いと思いました! (2022年6月15日 6時) (レス) @page38 id: efa3c419f1 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - すっごいこの作品好きです!ライバルちゃんも、決して悪女とかじゃなくて振られた後に背中を押してくれる…ライバルちゃんはあたしにとってかっこいいですわ。その後のライバルちゃんとの関係もなんかかっこいい… (2022年5月5日 2時) (レス) @page39 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーなつ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年11月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。