検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:161,582 hit

す ご 。 ページ19

樹side


朝、なんか触られる感覚で起きた。

そしたら芽依先輩が俺の胸触ってた。


俺が真ん前にいることに驚いて叫びかけてたから口塞いだけど、まあなんとかなった。

そこから猫と戯れてたら、芽依先輩の家族の話になったけど、悲しそうな顔してた。

なんでだろう。


なんか、じい?と、ばぁ?っていう人に言わなくちゃいけないってなって、

俺が第一、悪かったし、謝ることで一緒についてった。

自転車に乗って、漕ぎだしたら、ぐらってきたから、芽依先輩の腕が俺のお腹に回った。


ドキドキしすぎて死ぬかと思った。


でついたと思ったら、ばりでかい家だし、


通路は長いし、玄関に入ろうとしたら、玄関のドアはばりでかいし、自動ドアだし、

入ったら、大理石?の玄関だし、
メイドさんいるし、


出てきたのは、めっちゃジェントルマンと、可愛らしいおばあさん。

それが芽依先輩の言ってたじいとばあ、らしい。

で、目の前で、会話が繰り広げられて、

俺に気づかれ、一生懸命説明して、納得してもらえてよかった。

で、芽依先輩の部屋に入ったら、広すぎるし、、、


そしたら

芽依「着替えてくるね〜〜」

って言って、部屋にあったもう1つのドアを開けて、ほかの部屋に行った。

この部屋俺1人。

女の子の部屋なんて初めて。


でも、ベットと机と、テレビとあとカーペット、


お嬢様なのに、全然物置いてない。


その中に芽依先輩が1人でいるって考えてると、

すごい孤独なんだろうって、感じた。

だからあんな悲しそうな顔したのかな、

芽依「コアラのマーチくん!」

樹「あっはい!」

芽依「大丈夫?」

樹「え、何がっすか?」

芽依「なんか悲しそうな顔してたから」

樹「え、あ、本当っすか?」

芽依「うん。」

樹「、、、てか芽依先輩着替えてないじゃないっすか。」

芽依「決められなくて、笑

そうだ!!コアラくん決めてよ!」


いきなりすぎません、か。

樹「いいんすか?」

芽依「だって洋服のセンスめっちゃいいし!」

樹「、、じゃあ、」

芽依「こっちきて!」

呼ばれて入った先には、、、

樹「なんじゃこりゃ、、、」

芽依「私待ってるから決めて!」

何 こ れ→←ご め ん ね 、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫羽(プロフ) - あやさん» 2度目まして!笑 いいですよね!曲!(^^) 私もいつくん推しです〜〜笑笑 あと緩くたかひーもです笑 まだ書き始めてなくて、頭のなかでのストーリーなので、出来るだけ早く頭の中で完結させて書き始めますね(^^) 待ってて頂けると嬉しいです(^^) (2019年4月13日 18時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 2度目ましてです…!とても深いグリーン、大好きな曲なのでそのお話読んでみたいです!でも誰のとかは特には無いのですが。ちなみに推しはランペだと樹くんになります笑 作者さんもこのお話書かれていますので樹くん推しなのですか?まだ先かもですが楽しみにしてます! (2019年4月13日 9時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
紫羽(プロフ) - moonさん» コメントありがとうございます〜( ; ; ) とても嬉しいです(^^) 参考までにさせてもらいますね。まだ樹だけなんですけど、笑 (2019年4月11日 23時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)
moon(プロフ) - 樹で読んでみたいです!楽しみに待ってます^ - ^ (2019年4月11日 22時) (レス) id: 458ead8d5e (このIDを非表示/違反報告)
紫羽(プロフ) - ねこさん» コメントありがとうございます(^^) 参考までにさせてもらいますね(^^)/ (2019年4月9日 7時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫羽 | 作成日時:2019年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。