検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,851 hit

ページ2

.



3年生位から

反抗期なのかな?

ちょっとAお父さんに

逆らってたね!٩(๑`^´๑)۶

でもまだ小さな手で

料理を作って

ソファの上で寝ていたね(笑)

リビングで寝ているのは相変わらずだな

ってお父さん思ったよ

でも本当に何でもできたねAは

裁縫も料理も勉強も

その上字も綺麗だったし

顔も可愛い!

お父さんは天使に恵まれた気分だよ(笑)

でもたまにはお父さんも頼って欲しかったな

早く帰ってきた時は

Aと思いっ切り話したり

遊んだり

色々したね!

楽しかったよ!

一緒にご飯作ったり

お菓子作ったりもしたね!



.


Aが10歳の時


お父さんバレンタインの日

本当にドキドキしたんだから!

バレーの練習しに行った時

Aが来て

マッキー,まっつん,岩ちゃん,矢巾

渡,京賢ちゃん,金田一,国見ちゃんには

あげてたのに

お父さんには何も無かったんだよ!

しかも!国見ちゃんは結婚してない

イケメン29歳

A赤面であげてたじゃん!!

好きなの!?って思ったよ!

そしたら真顔で「うん」って

言うんだよ!

お父さんは許しませんよ?

って言ったけど

国見ちゃん

「ごめんなさい俺も好きです」

って!

ここで娘と後輩がリア充になったよ!

最悪!19歳も差あるじゃん!

って思ったけど

これがAの幸せだから諦めたよ

でも

帰った時

Aがモジモジして

「パッピーバレンタイン」

って笑顔で渡してくれた時は嬉しかったよ!

お父さん感動で泣いちゃった!

本当にありがとう

だーい好き!


.


Aが6年生の時の

卒業式は本当に泣いちゃった

号泣だよ!号泣!

だって大好きなAが更に

大人になると考えたら

涙が出て来てね!

本当にAはお父さんを泣かせるのが

上手だね(笑)

ずるいよ〜?

でも終わった時

幼稚園の時みたいに抱き着きにいったら

本当に幼稚園の時より引いてたね

悲しかった!

もう!酷いなっ!

って思ったけど

その後は優しく抱きしめてくれたね

そのせいで更に泣いちゃったじゃん!


.

、→←娘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 感動??
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - すみません気になったので言います。及川さん、16歳で子供生まれたんですか? (2018年9月24日 17時) (レス) id: c577478cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。