検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,643 hit

聞いてない! 1% ページ2

.



そらる「………ふざっけんなよ…」


え、それじゃぁあそこに居るの俺以外

全員α?いやいや偶然にも程がある

かなりやばい……これは…なんで俺ってさ

人口でも最も少ないΩなんだろう…え、なに

選ばれし者的な感じ?←


そらる「取り敢えずそろそろ発 情期来るかも

しれないから薬飲むか…っ」


って思った途端来て欲しくない

はやく…薬の所に…


そらる「ふっ…ぁ…んっ」


よし。薬を口に入れたから後は水……を


ピンポーン


まふまふ「そらるさーん!!

忘れ物ですよ〜!!」


あ、やっやばい、まふが…

取り敢えず水!


ゴクッ









そらる「ん?忘れ物って何?まふ」


まふまふ「あ、腕時計ですよ」


そらる「あれ?なんで取ったんだろう」


自分でも不思議でたまらない。

よく分からないな本当に、え、何

気でも抜けてた?←


そらる「取り敢えずありがとう。

それじゃ」


まふまふ「待ってください!

あの、そらるさんの家からΩのような

匂いがしたのは……気の所為…ですか?」


そらる「……………」





やばい!!!





そらる「え?あ、あー?

気の所為じゃない?多分あれだよ。

外にめっちゃ強い匂いのΩが居たんじゃない?」


まふまふ「あ、そうなんですかね?

ごめんなさい!そらるさんはαですもんね!」


ごめん、まふ、俺の事だわそれ


そらる「そっそうそう、ほら、もう暗いから

帰らないと、ありがとうまふ」


まふまふ「はい!それじゃぁまた!」


そらる「うん………」


あっ危なかった…いや本当に危ない

いや本当になんで俺ってΩなの←2回目

聞いてない! 2%→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kkの実 - 作者は18歳より下なので今は別の所からやっているので、ご察しお願い申し上げます。これからも俺以外全員αとか聞いてないをよろしくお願いします (2019年1月15日 0時) (レス) id: dc13367ad0 (このIDを非表示/違反報告)
Kkの実 - この作品の作者です訳あり垢を移動しました名前は KKの実 です続きがきになる方々は名前検索をして、また私の作品を待っていただけると幸いです (2019年1月15日 0時) (レス) id: dc13367ad0 (このIDを非表示/違反報告)
ネージュ@ちくわ同盟(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品、私の好みドストライクの作品です!そらるさんの総受け待ってました!←更新頑張ってください(^^) (2019年1月10日 22時) (レス) id: 4cedcbaa5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。