検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:69,063 hit

バレた……… byアッちゃん ページ32

貴方「えっと今日の仕事は

撮影と新曲の練習だけか」






今は誰もいない所でスケジュールを

確認している

今日のスケジュールメッチャ楽!

キタ━(゚∀゚)━!







??「へぇーお前ルキなんだー」









??「マネージャーが男口調のアイドルなんて

おっもしれぇ!」









あっ…積んだ…バレた…









貴方「だからなんだよ…こっちは

バレないように頑張ってるんだ

邪魔しないでくれ」









黒尾「おっとすまねぇ俺は黒尾鉄朗だ

てっちゃん♡って呼べ」








貴方「ヤダ」









天童「俺は天童覚だよ〜よろしく」







貴方「よろしく」







面倒臭い奴にバレたような気がするのは

俺だけだろうか







黒尾「扱いの差…」







貴方「あっこれは研磨と芝山と夜久さんには

言わないでくれよ」









私がルキだと知ったらなんか…あぁ

なんか…怖い









黒尾「?まぁ分かった」








貴方「白鳥沢には…五色と白布と瀬見さんに

言うな」








天童「分かったよ〜」









よし,これで一件落着!









黒尾「ところでさ…」









貴方「なんだ?」









?嫌な予感がするぞい









黒尾,天童「ああああ握手とサインお願い!」









やっぱりね

握手はいいんだよ?でもサイン面倒いのさね

あぁぁぁぁぁぁ

まぁいい!ファンの為じゃ







貴方「あぁ,良いぞ」









カキカキカキカキ









貴方「ほい黒尾」









黒尾「呼び捨て…まぁいいや」







こまけぇトサカだな







カキカキカキカキ









貴方「ほい天童」









天童「ありがと!じゃ!握手!」









貴方「ほいほい」









ギュッ









天童「/////ありがと…」









貴方「あぁ!」ニッ









黒尾「俺も」









貴方「はいよ」






ギュッ









黒尾「///ども」









貴方「おーよ!じゃーな俺もう行かないと

マネージャーさん達に迷惑かかる

お前らも選手だろ?さっさと行けよ」









黒尾,天童「はっはーい」









結構バレちったな…もう少し頑張って

隠すか…







__________


はい!黒尾と天童君にバレちった〜


だけです


スミマセン!未奈!後は…頼んだぜ(*`・ω・´)




女子の会話 by未奈→←ナンパ7〜音駒〜 by未奈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男口調
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル - このお話面白かったです!続きが気になります!更新待ってます! (2018年8月18日 17時) (レス) id: 31283be49c (このIDを非表示/違反報告)
アッちゃん(プロフ) - チェスドールさん» 楽しんで頂けて嬉しいです!更新頑張りたいと思います。 (2017年10月3日 15時) (レス) id: b38a6aee5f (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - チェスドールさん» コメントありがとうございます!面白いとのお言葉ありがとうございます!これからも、楽しんみながら読んでいただけるよう頑張ります! (2017年10月3日 15時) (レス) id: 7a797450cd (このIDを非表示/違反報告)
チェスドール - おもしろかったです更新頑張って下さいね (2017年10月3日 6時) (レス) id: 68ecb4e4fa (このIDを非表示/違反報告)
アッちゃん(プロフ) - さらさん» 更新頑張ります (2017年8月1日 23時) (レス) id: b38a6aee5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッちゃん&未奈 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。