検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:44,239 hit

2. ページ7











『…心配にさせてごめんな、』






降谷「…別に」







『……愛してるのは零だけだよ、LOVEでな。
秀一も愛してるがLIKEの方だ』








降谷「……赤井なんて嫌いになれ」







『あはは、本当に嫌いなんだな、
お前らの喧嘩は俺から見ても楽しいよ』






2人の喧嘩はもはや名物で俺もつい笑ってしまうその度に2人に怒られるものだ






降谷「………Aは僕のだ、」





『…わかってるよ、』





降谷「…不安なんだよ、職業柄どちらが死んでもおかしくないだろ?」




まぁそっちもあるか…
と思いつつ相手の頭を撫でる



『……じゃあ、零に約束しよう』





降谷「…?」



零が俺の胸元からもぞもぞと顔を上げて俺と目を合わせてくる





『お前が死ぬ時は、俺も一緒に死のう』





降谷「ッ……そんなのッ…」





『拳銃を胸元に突きつけて死んでやるよ』




そういえば顔を真っ青にする零




降谷「ッ…その死に方…は…」




あぁ、確か幼馴染がそんな風に死んだんだったか



『…思い出させて悪い、でも、知って欲しかった、俺はお前のためにだったら命を捨てられるってこと、それだけ溺れてるってことを』






そういえば目を見開き抱きついてくる零






降谷「……ずっとそばにいて」






『お前がそれを望むなら』





こんなに弱くなるまで俺は零を放置していたのかと思えば心が痛くなった、2人の時間増やさなきゃな…






降谷は俺から離れれば準備を黙々と始める








『…準備出来たら起こせよ』









降谷「…ッ……でも寝るんじゃ」









『見送りくらいしてやるよ、FBI様だからな』









と笑えば少し表情を明るくして「調子に乗るなよFBI」と笑って準備に戻る零を見て安心して眠りにつく

3.→←心配事「降谷零」※男主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 男主 , 赤井秀一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀幽 - ピンク系の零くんもいいけど、ヤンデレの零くんか、赤井くんも見てみたいです (2022年5月7日 11時) (レス) id: 0e8ebe814e (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 夜空さん» ありがとうございます!リクエストまで…そんな素敵になる予感です…書きますね…(ボソボソ) (2019年9月4日 1時) (レス) id: 089f4bf6ad (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - リリアさん» めちゃくちゃ褒め言葉ですね!?!?ありがとうございます!!!!沖矢さんですね…お任せ下さい…… (2019年9月4日 1時) (レス) id: 089f4bf6ad (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 続き楽しみにしてます!無理せず頑張ってください!男主が撃たれてるのに何とも無いって笑うのを見て降谷さんが怒りながら泣いてるみたいなのが欲しいです(ボソッ (2019年4月13日 21時) (レス) id: 0450339b4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - あのリクエストするねしていますか、勇気伝説ヤイバしている作者書いてくださいお願いしますさやかの幼なじみです女の子です美人で (2018年6月23日 20時) (レス) id: 593bd57e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2018年6月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。