検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:3,534 hit

8.『エスパー伊東、居すぎだよ!』 ページ9

Aside

シャル「入っていいよー!」



シャルがそう声をかけると、ゾロゾロとでてきた。



?「そいつがシャルが言ってたヤツか?」



シャル「そうだよ!団長!」



黒髪のイケメンさんが団長って言うらしい。



?「なんでそんなやつ拾てきたね。」


独特な喋り方する人だなぁ



シャル「まぁ、いいじゃんいいじゃん!害があるわけじゃないしさ!」



『シャル、この人たちが仲間?』



シャル「うん!そうだよ!」



『へぇー!みんなかっこいいね!』


単純な感想だった。


だってみんな顔面偏差値高いんだもん。



クロロ「名前はなんて言うんだ?」



ボクに言ってるのかな、?



クロロ「お前以外に誰がいる」



うぇぇ!?この人もエスパー伊東?!


クロロ「エスパー伊東って誰だ?」



もうやだぁ!エスパー伊東大量発生しすぎ!


あ、名前名前。


『Aです!えっと、6歳!…たぶん』



クロロ「たぶん?Aはどこから来たんだ?」



『わかんないの。気づいたらここにいた』



クロロ「うーん、敵ではなさそうだが…」



フェイ「団長、こんなやつ早く殺すね」



武器をこちらに向ける小さい人。


フェイ「今小さい言たか?やっぱり殺すね」



シャル「まぁまぁ、落ち着いてよフェイ」



怒らせちゃった…

でもボク口に出してないよ?!なんで?!



シャル「ねぇ、団長!A仲間にしようよ。」



クロロ「うーん、そうだな。なにか怪しい動きがあったら殺せばいいしな」



え?!ボク殺されるの?!


転生してきたばっかなのに?!


ボクの2度目の命日か…



シャル「A!今日から俺達の仲間だよ!」



えぇぇ…急に言われても…


まぁ、いっか!

楽しそうだし!

9.『プリンって美味しいよね!』クロロ「ああ、プリンは神だ」→←7. 『人類皆友達!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 愛され? , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。