検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,337 hit

14.心配 ページ15

Aside

イルくんの声がして、目を覚ますと、目の前にはイルくん。と、おじいちゃん?



ミケの頭を撫でると、ミケが起きちゃった。


『あ、ミケ。起こしちゃった?ごめんね』



ミケから降りて、目線を合して謝る。


ミケ「大丈夫。」



おじいちゃんは、ゼノさんと言うらしい。


てことは、ゼノじいちゃんだね!


私がゼノじいちゃんに自己紹介をしていると、イルくんが私の腕を引っ張った。


イルミ「もういいでしょ、行くよハヤテ」



あーれー、イルくんに引っ張られるがままに移動する。


『ミケ!じゃあまたね!』


ミケ「またね、A」


少し、寂しそうな顔をしていたミケに挨拶して、イルくんの方へ向き直る。



『イルくん?どうしたの?』



イルミ「なんでもない。ほら早く歩いて」



なんでもないって顔じゃないけどなー


傍から見たら無表情だけどさ。


このハヤテ様は誤魔化せないよ!



イルミ「ふざけてないで早くして。」



『はぁい』


怒られちゃったー

あーあ。



あ、そういえば、ぴーちゃん忘れてた!どうしよう。



心配してるかな?


____
ぴーちゃんside

Aがいなくなった。



かくれんぼで隠れているうちに、誰かに連れ去られたらしい。



早く知らせなきゃ、



周りの動物達に聞くと、黒髪の長い髪だったらしい。


ピーッ!


蜘蛛のアジトまで急いで飛んで行った。



ピーッ!ピー、ピーッ!



クロロ「どうした?」



必死に訴えるけど、届かない。


ピーッ


こうゆうときにAが居ないと、伝わらないから不便だ。



クロロ「もしかして、Aに何かあったのか?」


そうだよ!攫われたんだ!Aが!



急いで探さなきゃ…!

15.お屋敷→←13.驚き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯(はやて)(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます!!励みにして頑張ります! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 381bea4092 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 更新量ヤバたん。 お疲れ様です!!応援してますよ! (2019年1月12日 22時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。