検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:43,736 hit

番外編 重岡*Häppÿ Bïrthdäÿ* ページ22

心珀side

今日は大くんの誕生日。


みんなでサプライズするんだー。

あ、大くんには内緒だよ?



『のんちゃーん!ここ手伝ってー!』


僕とのんちゃんは今部屋の飾り付けをしてる。

でも、高いところが届かなくて、背の高いのんちゃんに手伝って貰ってる。


「ん、はい。」


『よっし!これでおわり!』


「心珀ー!ちょっとこっち来てやー!」


『はーい!』

神ちゃんに呼ばれ、台所へ。


『ともくんなにー?』


「ケーキの飾り付け手伝ってくれへん?」


『いいよー!』

いちご、チョコ、クリーム…

僕の好きなものばかり。


よだれが垂れてきそう。


「ふふっ、食べてもええよ((笑」


『ほんと?!いただきまーす!』


残ったものを口に入れる。


『んま〜♡』


頬が自然と緩む。


「あー!心珀だけズルいー!俺もー!」


『のんちゃんはダメー』


「ぶー…いいもんねー」


僕が口に入れようとしたいちごはのんちゃんの口の中に入った。


『のんちゃん?!』

のんちゃんはぺろっと僕の頬も舐めてニヤリと笑った。


「ごちそうさま♡」


きっと僕今顔真っ赤だ。


恥ずかしさに悶えていると、ガチャと玄関から音がした。


「神ちゃん急用ってなん……」


パァァァン!


一斉にクラッカーを鳴らす。


「うわっ!!」


「「「「「「『しげ/大くん!誕生日おめでとう!!』」」」」」」



そのあとは楽しくパーティーしましたとさ。




.




.



「あれ?心珀顔赤いで?熱あるん?」


ぴたっと僕のおでこに大くんのおでこが当たる。


『あっ、赤くない!!』


のんちゃんのと大くんので余計に顔が熱くなった。


______
作者から

しげ!誕生日おめでとう!

しげの笑顔にいつも救われてます。
これからもニコニコ天使ちゃんでいてください!

番外編 桐山Häppÿ Bïrthdäÿ→←天使20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。