検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,824 hit

嘘のような言葉〜1日目〜 ページ3

次の日、はやしんにドッキリするっていう話になった。
日替わりではやしんに告白するっていうモンや。
気付くかもしれんけど、それでも続行していくっていうやつ。
俺は四日目になった。
今日はさとるんや。
でも結構すぐバレそうやな。さとるんは、俺みたいに演技力が無いからなぁ。
「もうすぐ、はやしんが帰ってくるので、俺たちは撤退しますー」
「頑張れよ。さとるん」
「しんちゃんに告白するのって絶対たのしいわよー!!頑張ってねー」
ここからは直接俺は見てない。
「ただいまー。あれ?さとるんだけ?」
「おう。そうや。アイツら俺を置いてどっか行きやがってん。」
「へー大変やなー(棒読み)」
少しの間
「そや、はやしん。俺ずっと言いたいことあったんや。」
「何やねん。」
「ずっと前から好きやった。」

「は?頭おかしんとちゃう?」
「いや、俺は好きや、はやしんのこと」
「いやいやいやいや。え?ちょ、マジで近づいてくんな。」
「はやしんはやしん」
「キモいキモいマジやめろおい。」
「はやしーーーん!!」
「まじくんな!!」

「お前そろそろいけや。まーちん」
「大好きなしんちゃんが犯 されるで」
「そうね!もう行きましょうか!!」

バアアァァァァァァァァァアン

「しんちゃん!!これドッキリよ!!」
はやしんは安心したような顔をして、
「もうぅぅぅぅマジびびった...
そういや、今日いつもよりさとるん演技上手じゃなかった?」
「あ!それ分かる!」
「俺ほどじゃないけどな」
「自画自賛すんなサイバwww」
「サイバっち。それをバカ発言って言うのよ!」

というところで、動画は終わった。
「さとるん目がガチで怖かった」
後にはやしんがそう語っているが、さとるんを打ちのめそうかな。

嘘のような言葉〜2日目〜→←嘘のような言葉〜始まり〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アッキーナ(プロフ) - あゆみさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月20日 21時) (レス) id: ef6ee7f4c8 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 早く見たい! (2018年8月20日 21時) (レス) id: 3cb9d46b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッキーナ | 作成日時:2017年12月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。