検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:203,618 hit

ending14 ページ15

ハーツラヴィル寮
貴『眠れない……少し外で涼みに行こうかな……』

中庭的なところ

貴『涼みに来たけど…ひま…歌っても大丈夫だよね?』

貴『壊れていたのは世界でしょうか?
間違ってたのは世界でしょうか?¸¸🎶』
(あなたの夜が明けるまで)

もし私がもっと強かったら、カナエ姉さんやしのぶ姉さん達が死ななかったのかな……

貴『姉さん…カナヲ…みんな…会いたいよ……』

?「こんな時間に何してるんだ?」

貴『!?…誰』

マレ「僕はマレウス・ドラゴニアだ…君は?」

貴『私は栗花落A』

マレ「Aどうして君はここに?」

貴『……眠れなかったから涼みに来た、マレウスは?』

マレ「歌が聞こえてきてね……あれはなんの歌かい?」

貴『えっと……あなたの夜が明けるまで……』

マレ「あなたの夜が明けるまで……が……」

貴『うん…この歌知り合いに似ていて好きなんだ……他にもいろいろあるよ?』

マレ「今日は遅い……また明日ここで待ってるから聞かせてくれるか?」

貴『……わかった』

マレ「君は女性なんだ…夜にあまり出かけない方がいいんだがボソ」

貴(聞こえてる……)『またね…マレウス』

マレ「!?…またな」

またねって言われて嬉しかったマレウスでした

飛ばして次の日

貴『ユウ達……ってエースそれどうしたの?』

ユウ「カクカクシカジカ」

貴『リドルもやりすぎだけどエースが悪い』

エー「心咲までそういうのかよ」

貴『善逸みたい…ボソ』

グリ「善逸?って誰なんだゾ?」

貴『!?』
口に出てたの……
貴『……昔の仲間だよ』

エー「昔の……って今は」

貴『会えなくなっちゃったかな…』

エー「っえ……なんかごめん…」

ユウ「っえっと……心咲ちゃんの仲間って他にどんな人がいるの?」

貴『えっと…言葉足らずの無口な人だけど、他の人が間違った道に進まない様にする人…自分の最愛の姉の願いを叶えようとする人…自分の家族に酷いことを言われても家族を想っている人…例え騙されていようと自分が信じた人をずっと信じている人…でもこの人たちはみんな自分の為じゃなくて他の人の為に自分の命を削ってきた人達……』

エー「誰かは知らねーけどお前の仲間ってすげぇクールだな!!」

貴『みんなすごく強くてかっこいい…(*´ `*)』

デュ「どれくらい強いんだ?」

ending15→←ending13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーわ - あの…おこがましいと思いますが、所々で誤字脱字があるかと…ホントにすいません…! (2021年7月31日 14時) (レス) id: 58f8d1b7f7 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(プロフ) - 鶏肉のグリムではなくグリルでは? (2020年12月29日 15時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - みぅめさん» みぅめさんアドバイスをありがとうございます! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 44484bdbab (このIDを非表示/違反報告)
みぅめ - 所々に違う言葉や変換ミスなのかは知りませんが文章として読みにくいところがあります。硬貨を投げる擬音語を使うのはいいと思いますが、移動の時は使わなくてもいいかもです。 (2020年11月22日 17時) (レス) id: 5ce1ea90a5 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き!!(プロフ) - 続きがとても気になります!!番外編とかでいいので鬼滅キャラ出してほしいです!! (2020年10月17日 13時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーや | 作成日時:2020年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。