検索窓
今日:37 hit、昨日:13 hit、合計:76,557 hit

#11 : 理由 ページ11

.




「Aちゃん!どうだった?」



授業終わり真っ先に声を掛けてきたのは意外にも桜ちゃんだった


その後ろに立つ伊吹は慣れた手つきでラケットを回している



「A空振り多かったね、作間下手だった?」



私ならAとでも上手くやれるんだけどな



『作間くんは下手じゃなかったよ
私がうまく出来なくて、』


「そっかぁ、なんかね先生が話してたんだけど
今日のペアのままラリーテストするかもしれないんだって」



中田君が先生にめっちゃ頼んでたし



挙げられたのはクラスでも一軍と呼ばれる類の人で


面倒ごとを避ける先生の性格と、中田君のキャラを以って考えればこの話は確実だろう





それなら、もっと練習しなきゃだな


優秀な作間くんの成績を落とすわけにもいかないしね


そんなことを考えていたのも束の間



「それでね、桜考えたんだけど
Aちゃんと桜交換しない?」



桜は不可もなくラリーが出来るし、伊吹ちゃんはAちゃんのサポートが出来るほどうまいから、と


少し前の私だったら藁にもすがる思いでそれを受け入れたと思う


でも、急にペアを変えて作間くんはどう思うんだろう
なんて



『それはみんなに悪いよ、』


「桜はへーきだよ?作間くんが変に思わないように上手いこと言っとくしさ!」



断る為の最適な言葉も理由も見つからない


そもそも断ってどうするんだろう
作間くんの心の声に思い煩っていたのも事実だし


どうしてこの期に及んでこんな


私、作間くんとペアでいたいの?








ぐるぐると考えても自分の気持ちすらわからなくて


ね!と念押しされたら頷かざるを得なかった





.

#12 : 分かりやすい→←#10 : 自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:hihijets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうぴ(プロフ) - 更新ありがとうございます!最高です( ; ; ) (10月29日 18時) (レス) @page21 id: cd55cbba5d (このIDを非表示/違反報告)
さら☆(プロフ) - 更新待ってました(˶߹꒳߹)ありがとうございます!続きを楽しみにしていますね! (10月1日 0時) (レス) @page18 id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうぴ(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!まってました( ; ; ) (9月30日 23時) (レス) @page17 id: cd55cbba5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうぴ(プロフ) - とっっっってもすきです……続き気になります〜!! (9月26日 1時) (レス) id: 4f34ab46c4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 続き気になります;;♡ (9月24日 15時) (レス) id: 3663e68367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:徒歩5分 | 作成日時:2023年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。