検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:228,677 hit

. ページ24


Kaito.N



無機質な音が通話終了を知らせた


思わず漏れた大きな溜息



「マジで意味わかんねー」



Aちゃんとの連絡が途絶えて焦って
それを察した海斗に連行された居酒屋


そんな時に来た ”話がある” ってメッセージ


話の内容が何なのか気にしていられないくらい
Aちゃんとまた話せる事に安心していた


他の奴だったら、後で連絡し直すけど
海斗に断りを入れてまで電話したのに


会えないし、連絡も取れないって何


俺なんかした?









「この前の子?」


「そう。……急に拒絶された」


「海人が何かしたんじゃないの」


「いや、何も心当たりない」



自分は肉食とまでは言わないけど、一度決めたら結構グイグイ行くタイプだと思ってる


そんな俺が少しずつ慎重に距離を縮めていったのに



「じゃあ面倒になったとか?」


「それは無い」


「何でそう言い切れんの」


「何でって、Aちゃんそういうタイプじゃないから」



一度しか会った事ないくせにって顔をする海斗


そりゃ会うまで顔も知らなかったけど
大学のお友達よりかはAちゃんの事を知っているつもりだ


Aちゃんの好きな物、嫌いな物から
前に飼ってたペットの名前、授業コマまで全部知ってる


毎日話して少しずつ覚えていった


それに、押しに弱い性格も


冷たい人ぶってるけど、本当は気にしいで
常に誰かを思って行動している優しい所も全部だ









だからこそ、突然こんなのおかしい


別に約束した訳じゃないけど、これだけ知ってんのに今更隠し事とか無しでしょ





.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - この作品が大好きでもう何回もよんでいます(;;)アフターストーリーの続きや新しい作品を是非書いていただきたいです!(;;)♡ (2023年1月31日 3時) (レス) @page43 id: 583352b4d8 (このIDを非表示/違反報告)
にぱたん(プロフ) - まさか本当に続編がみれるとは!!!!感謝です(^^) (2021年1月13日 22時) (レス) id: 31132576ac (このIDを非表示/違反報告)
来世は野崎が良い(プロフ) - うみちゃん大好きさん» 最後まで読んで頂きありがとうございます!まったりですが続きを書いていきたいと思います(^ ^) (2021年1月13日 18時) (レス) id: c4fad7458f (このIDを非表示/違反報告)
来世は野崎が良い(プロフ) - にぱたんさん» ありがとうございます(> <)話数の許す限りアフターストーリーを書いてみようと思います 笑 (2021年1月13日 18時) (レス) id: c4fad7458f (このIDを非表示/違反報告)
うみちゃん大好き - 毎回楽しみにしていました!!完結してしてしまって寂しいです(;_;)ぜひ続編をお願いします!!!!! (2021年1月13日 0時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世は野崎が良い | 作成日時:2020年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。