検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:228,676 hit

. ページ22






先延ばしにしていた決断の答えが出た様な気がした


うみくんは私なんかが関係を持っていい人じゃない


もう連絡を取るのもやめよう
ドタキャンみたいになっちゃうけどご飯も断ろう


それで大丈夫


確かに、ただのゲーム友達にしては距離が近過ぎたんだ









うみくんに対して抱いていた感情に
明確な名前が付く前で良かった


何も知らずに傷付く前で良かった









うみくんからの連絡


今日は無視しない


何なら、うみくんから来る前に
”話したい事がある” って送っておいた


暫くしてかかってきた電話


久しぶりに聴くうみくんの声
少し寂しく感じるのは長年の友人を1人失うせい


そういう事にしておこう



「Aちゃん、聞こえてる?」


「聞こえてるよ」


「なんか久しぶりだな
急に連絡つかなくなるから、俺すごい焦った」



大丈夫だった?って心配そうに聞くの、ずっと無視してた悪感凄いからやだな


うみくんと話したい事は沢山あったけど
話せば話す程お別れが惜しくなってしまうから


本題はきっと早い方が良い









「うみくん、やっぱり週末ご飯行けない」


「え、用事でもできた…?

忙しいなら別の日でも良いけど」


「そうじゃなくて、いつだろうと、もう会わない」


「……は、何言ってんの」


「こうやって連絡とるのもやめよう

私も連絡先消すから、うみくんも私の事ブロックか何かしてくれると有り難い、です」


「まって、なに急に
俺なんかした?」



何もしてない
もし、何かあるのだとすればアイドルだった事だ



「ごめん、」



これ以上話したらもっともっと名残惜しくなってしまう


案外最後って呆気ない


うみくんの返事は聞かずに通話を切った




.→←▽2日前の決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - この作品が大好きでもう何回もよんでいます(;;)アフターストーリーの続きや新しい作品を是非書いていただきたいです!(;;)♡ (2023年1月31日 3時) (レス) @page43 id: 583352b4d8 (このIDを非表示/違反報告)
にぱたん(プロフ) - まさか本当に続編がみれるとは!!!!感謝です(^^) (2021年1月13日 22時) (レス) id: 31132576ac (このIDを非表示/違反報告)
来世は野崎が良い(プロフ) - うみちゃん大好きさん» 最後まで読んで頂きありがとうございます!まったりですが続きを書いていきたいと思います(^ ^) (2021年1月13日 18時) (レス) id: c4fad7458f (このIDを非表示/違反報告)
来世は野崎が良い(プロフ) - にぱたんさん» ありがとうございます(> <)話数の許す限りアフターストーリーを書いてみようと思います 笑 (2021年1月13日 18時) (レス) id: c4fad7458f (このIDを非表示/違反報告)
うみちゃん大好き - 毎回楽しみにしていました!!完結してしてしまって寂しいです(;_;)ぜひ続編をお願いします!!!!! (2021年1月13日 0時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世は野崎が良い | 作成日時:2020年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。