検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:14,410 hit

もう嫌だ。 ページ3

「うあああああっ、はっ!」




遮光カーテンの隙間からさしこんでくる光が眩しい。暑い。



(また”鬼時間”にひっかかっちゃった)






鬼時間、見えない友達たちに教えてもらった魔の時間。これに引っ掛かったら赤鬼という怖い鬼に追いかけられてしまう。しかも増えていく一つ目の鬼もいる。最初のほうは怖い夢を見た、という事しか覚えてなかったけど、回数が増えるうちに、より鮮明に、よりはっきりと夢の内容がわかる。

コレが現実であったことだったと気づいたのは、結構最近になってからだった。








(なんか最近、鬼時間の頻度が多くなってきてるような気がする)





鬼時間の対処法が分からない私は、いつも垣根や建物の物陰に隠れて、いつもその場をやり過ごす。するといつの間にか自分ちの布団の上にいる。時々きらびやかなふすまを隠れ逃げている最中見かけるけれど、どこか違うところにいってしまったらどうしよう、もしかしたらもっとひどい所に行ってしまうんじゃないかって思って。





........入る勇気は私にはないんだ。









シミのついた天井を見て呟いてみた。無駄な事だって、分かってるのに。









「お母さん、お父さん、おばあちゃん...会いたいよ。.........会いたいよ。」









顔を手で覆う。顔が熱い。声も震えていた。だけど涙は出てくることはなかった。









*悲しいことがあったの?.....じゃあ今日はAの好きなオムライス作ろっか!*






*大丈夫。困ったことがあればパパとママがなんとかするから。*









.....なにやってるんだろう。私、









もういない人たちに会いたいなんて言って、どうするの.....?









***** *****



次ぐらいにコマさんやらゆきおんなちゃんとかぶっこみたいですね(ôωô)

これからよろしくね→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , アニメ , ほのぼの(多分)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かまぼこうどん(プロフ) - ぽよよ☆さん» ヤンデレふぶき姫かわいい(手遅れ)作者がマック好きなのでたくさん絡ませたいですね(笑)これからもよろしくお願いします...! (2017年1月15日 12時) (レス) id: be0763fab5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよよ☆(プロフ) - ふぶき姫ちゃんがヤンデレに…!?マッくんとの関係はどうなるのか!そして烏天狗さん神隠しはシャレにならんて!!続き楽しみです…! (2017年1月9日 18時) (レス) id: 1c070c9504 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこうどん - はい!(*゚∀゚*)頑張ります!ありがとうございます〜!! (2016年12月25日 9時) (レス) id: 9b6b569fc3 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄マスカット - 夢主ちゃんの飛行機デビュー…!!楽しみです!頑張ってください! (2016年12月25日 0時) (レス) id: 61468344c7 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこうどん - 大丈夫っす!気にしないでー(*`∀´*)ノシ (2016年10月5日 21時) (レス) id: 082809ecf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かまぼこうどん | 作成日時:2016年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。