検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,946 hit

4 ページ8

彼らの副担任が出ていったあと。
生徒たちは、お土産としてもらった水ようかんを開けて広げ、それぞれ色んな種類を味わう。


五「あいつって変だよな」

家「あいつって、センセー?」

五「そ。そいつ」

夏「悟、先生に対してそういう態度をいつまで続けるつもりなんだい」


突然口を開き悪態をつき始める悟の態度に対し、傑が注意すれば、彼は面倒くさそうに反発を見せた。


家「てか。変って何が」


いがみ合う男2人を横に、硝子が話を振り返せば、不服そうにしながらもまた話に戻る。


五「いやだから変なんだよ」

夏「階級のことかい?確かに、体術の稽古をつけてもらう時、実力を感じたよ」

家「そーなの?わたしはよくわかんなかった。 あ、でもセンセーの呪力、なんか違和感あるよね」

夏「言われてみれば確かに、二重に感じるね」

五「そりゃ、あいつ自身の呪力だけでは無いし」

夏「それはどう言う?」


傑と硝子が疑問を浮かべれば、悟は言葉を濁す。


五「オマエら一般の出だから知らねーのか。まぁ、俺でもよく知らねーし、関係ねぇか」


説明する気もなさそうに、悟は2人から視線を外す。


五「てか、俺が言いたかった事ってそういう話じゃなくて」


意図が見えない悟の話に、2人はまた疑問を浮かべる。
悟は2人から顔を背けた。

聞いても答えてくれなそうな雰囲気に、2人も追求することはしなかった。

5→← 続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/easye1/  
作成日時:2023年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。